皆さんお久しぶりです、ベベです

 

先に『Love Me Again』と『Rainy Days』

の感想記事を投稿したかったんですが、

途中まで書いていた記事がデバイスの不具合で

編集不可能になりまして…無気力

 

とりあえず、こちらの記事を先にあげることにしましたお願い

 

後日、またすぐにでも『Love Me Again』と『Rainy Days』の感想記事を書き上げて投稿したいと思うのでよろしくお願いしますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

さて!!

 

テヒョンが約4年ぶりに日本に降り立ったわけですが拍手ラブラブ

 

 

 

  

 

 

 

うわーーーん😭😭😭ラブラブラブラブ

 

 

車から出た瞬間から、もうアイドル拍手

ちゃんと「V」が装備された感じ。

 

 

しかも、こんなにニコニコ笑顔で手を!!

手をタッチまでしてくれて…!!!

 

テヒョン…なんって優しいんだ真顔愛

 

移動で疲れてるだろうに、

ここまで囲まれても嫌な顔ひとつせず

対応してくれるなんて…

ありがたいことですよ、ほんとにハート

 

 

 

そして可愛いインタビューの数々。

 

 

ふつくしすぎる…天使か?

 

 

テヒョンや…

 

どうか日本で、カップラーメンを大量に買い込んで

家族や友人たちと一緒に食べておくれ昇天キラキラ

ぜひボゴムとも食べておくれ昇天キラキラ

 

どうかテヒョンが今、日本で幸せな時間を過ごせていますようにお願いラブラブ(ボゴミも!!)

 

 

 

 

(和訳)

 

Hi ELLE Singapore, I'm V. Nice to meet you. 

今回、東京を訪れてCELINE表参道ストア、リニューアルオープンを一緒にお祝いできてとても気分が良いですし、嬉しいですし、ヤバいです爆  笑

僕も皆さんにもうすぐお会いできれば嬉しいです。

それではまた後でお会いしましょう!

じゃあね〜バイバイ

 

 

 

 

(和訳)

 

Hi Harper's BAZAAR ~!
I'm V. Nice meet you。
こんにちは、harpersbazaar。
僕はセリーヌボーイ・Vです。
僕は今、CELINE ストアリニューアルを
記念してここ東京に来ているんですが、
皆さんも一度来て、見物してみてください。

 

 

 

 

  

 (和訳)

 

ハロー、ELLEThailand。

CELINE・Vです。

リニューアルしたCELINE表参道ストアのオープンをお祝いするために、ここ、東京に来ています。

売り場がとても新しくて素敵で、本当に僕が好きなように皆さんもお気に召すと思います。

いつか、タイで皆さん、そして僕たちARMYの皆さん、ぜひお会いしたいですし……コップンカー!SeeYa!!

 

 

 

 

  

(和訳)

 

ハーイ、L'Officiel Thailand。

こんにちは、僕は防弾少年団のCELINEボーイ・Vです。

東京で新しく改装したCELINE表参道ストアを訪れることになり、とても嬉しいです。

僕たち、また会いましょう。

じゃあね!

 

 

 

こうやってインタビューに答えながら、店舗内でいろいろと他のお仕事もこなしつつ、外にいる人たちには時々手を振ったりしてあげていたテヒョン。

ほんと、優しさの塊ですよね…昇天キラキラ

 

日本で美味しいものたくさん食べて、

ちょっと観光とかもできてたらいいなあ。

 

久しぶりの来日だから、どうかテヒョンの中に

暖かく良い思い出がたくさん残りますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話題変わってこちらは

WKoreaの胸キュン映像ラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ううむ、可愛い。(確信)

 

皆さんはどのシーンが一番キュンと

こられましたでしょうか??

 

私は、最後のヘアスプレー中に目が合って

「にこっ」と微笑んでくれるテヒョンに

超絶胸キュンしました無気力ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、テヒョンがソウルの観光大使として

VisitSeoulに登場!!

 下矢印下矢印

 

私に来いと…ソウルに来いと神が申しておる…

 

 

 

YouTubeのバナーがテヒョンになってました〜キラキラ

可愛らしくて素敵だ〜キラキラ

 

 

 

テヒョンのソロ活動期間に突入してからというもの、嬉しい悲鳴が止まらない毎日笑ラブラブ

 

 

 

NewJeansちゃん達ともまさかの

ダンスコラボでめちゃくちゃ嬉しかったし昇天

下矢印下矢印

 

 

 

 

この流れるようなダンス、

色気がありすぎてて美しいというか、

大人の余裕が溢れてるというか魂が抜けるラブラブ

 

なのにNewJeansちゃん達の中に混ざっても

違和感ひとつないこの可愛さよ!!!

 

キム・テヒョン、いったい何者?!!

やっぱり天使?天使なの??👼🪽キラキラ

 

ほんと、もう何十回も繰り返し見てます笑

 

 

 

とかなんとか言ってる間に雑誌も発売されたし

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

なんか新しい音楽番組にも出演して

4曲歌うようだし下矢印下矢印

 

ちょっと情報がありすぎて追いつけない。笑

 

 

 

もうファンは大変ですよ。

毎日歓喜の声あげすぎて喉潰れますよほんと。

 

ソロ活動が本格的に始まったら、いま以上に

テヒョンが色んな所に登場するんだと思うと

なんだか怖いですね…よだれジュルリ

 

 はあ…幸せ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

注意ネガティブな話題なので、苦手な方はここで読むのをストップされた方がいいかもです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頭引っ掴み事件魂が抜ける

(あれは「触った」じゃなくて「引っ掴んだ」という表現が合ってる)

 

 

 

皆さんそれぞれ思うところがあるかと

思いますが、私はあの映像を見た瞬間、

 

 

おんどれ何さらしてくれとんじゃ?

(ドスの効いた声)

 

 

と怒り沸騰いたしましたにっこり

 

その後、ショックと悲しさで沈黙。

 

 

テヒョンは誰かが好き勝手弄べる

無機質な人形じゃなくて、

 

掴まれたら痛みや恐怖を感じる

生きてる人間なんだけど。

 

 

もう、呆れ果てて言葉が見つからない。

 

近くにいた人たちも何なんだ…

まず近寄ろうとするなよ…無気力

 

 

 

はあ……無気力無気力無気力

 

 

 

テヒョン、あんなに良くしてくれたのに…

お店に入る前には手も触ってくれて、

入った後もわいわい賑やかな外の人たちに

手を振ってくれたり「しーっ上差し」って

穏やかな注意までしてくれてたのに…!!

 

なんで…テヒョンのあの優しさを

あそこまで無下にできるんだろう…

 

 

テヒョン、嫌な気分になっただろうなぁ…

怖かっただろうな…

 

 

どうかテヒョンが、今頃はゆっくり休んで

安全な場所でリラックスできていますように。

 

 

 


 

 

 

 

…というか、そもそも。

 

表参道のCELINEにテヒョンが来るかも?

みたいな情報自体、拡散しない方がいいんじゃないだろうか。

 

情報が拡散された以上、いくら止めようとしても

絶対に人は集まってくるだろうし。

噂が真実ではなかったとしても、

あれだけの人たちが同じ場所に集まるのは

お店の人や一般のお客様にも多大な迷惑がかかるだろうし。

 

だから、もし自分が

ここにテヒョンが来るかも!

と思ったとしても、安易にSNS上には

投稿しない方がいいように思うなあ…。

 

しかも、自分から情報を拡散しておいて

その情報を聞きつけて集まった人たちに後から

「非常識だ!」と言ってるのもなんだかなあ。

 

腹ペコの猛獣たちの前に餌をまいて、

「絶対に食べるなよ!!」と言っても

餌をまいた以上、猛獣たちは絶対に

食べるに決まってるじゃないですか?

(たとえの仕方!笑)

 

 

 

 

 

 

まあしかし。

 

もう起こってしまったことは仕方ないので、

この怒りのエネルギーをポジティブな方向に

変えていこうと思います凝視拍手

 

 

これから来るアルバム発売に向けて、

みんなでかんばりましょう!!

 

 

ちなみに私は最近、家のPC

IPADスマホswitchフル稼働して

YOUTUBEのMVを流しまくってます!!笑

 

おかげで、音楽を流してなくても

空耳でテヒョンの曲が聞こえてくるまでに

なりましたニコニコ笑(いいのかそれは)

 

 

 

 

 

 

はっ!

 

 

それと、テヒョンが「東京の美味しいお店を

オススメしてください赤ちゃんぴえん」と言っていたので、

こちらのコメント欄にぜひぜひ!!

東京の美味しいお店を紹介してあげてください!

下矢印下矢印

  

(和訳)

 

こんにちは、Harper's Bazzar koreaの皆さん、僕はセリーヌボーイ・Vです。

 

今日は、東京の表参道、CELINE店に来ているんですが、今回新しくリニューアルして、再オープンしたそうです。

すごく楽しみにしていてください。

 

東京にある美味しいお店、知ってますか?

知っている美味しいお店があれば、コメントでちょっとおすすめしてください。

 

 

 

でも今回の件があったから、

当分外では出歩かなさそうだなあ…凝視

 

とりあえず、今は安全に過ごしてほしいお願い

 

 

 

 

 

あと、こちらのイラストが超可愛かったので

載せておきますね指差しラブラブ

下矢印下矢印

  

 (和訳)

テテは愛を食べて育つくまちゃんだよ💜🐻💜

 

 

 

 

ではでは、みなさん今日も幸せな1日を!!ニコニコラブラブラブラブ