ついにきました。

 

 

 

 

テヒョンのアルバムが…

 

 

9月8日(金)に発売されます!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ひぎゃあああああああああ昇天昇天昇天(嬉しい悲鳴)

 

  

予告からして爽やかすぎるし、曲の内容も全く想像つかない…!!!

 

 

 

突然のアルバム予約販売に対して

はやる気持ちをなんとか抑え、

 

とりあえず昨日はユニバで3形態を一つと

下矢印

 

 

 

weverse限定バージョン(ヨンタン)

を単品で予約しました!!

下矢印

 

 

 

weverse shopで注文すると、

配達されるまでがめっちゃ遅いので。笑

(JPオフィシャルも遅かった記憶が…)

 

何か追加で販売されることになったら、

またユニバで買おうと思いますニコニコエヘ

 

 

 

 

 

そしてそして、このアルバムについて

テヒョン本人もInstagramの

ストーリーとポストに投稿ラブラブ

 

下矢印下矢印

 

 

キャプションに添えられたメッセージが

またテヒョンらしくてとっても素敵にっこり愛

 

 

 

 

また、アルバムには全部で計6曲収録されているようですラブラブ

 

1. Rainy Days

雨の日を背景に、日常の中のさまざまなホワイトノイズがVの声と相まって、エモーショナルさを倍増させる曲です。

 

2. Blue

オールドスクールR&Bミュージックに対するオマージュに現代的サウンドを反映し、特別感が増したトラックです。

 

3. Love Me Again

淡泊でありながら、感情に訴えかける強い余韻で独特な雰囲気を盛り上げるR&Bトラックで、V特有の低い声音の魅力が特徴的な曲です。

 

4. Slow Dancing

今回のアルバムのタイトル曲。70年代のロマンチックなソウルスタイルで、曲名の通り自由でゆったりしたレイドバックが感じられるトラックです。

 

5. For Us

アルバムの残響を残すポップR&Bトラックで、独特な歌詞とVの声音がアルバムをより一層エモーショナルな雰囲気で締めくくるエピローグ曲です。

 

6. Slow Dancing (Piano Ver.)

「Slow Dancing」のピアノ編曲バージョンで、タイトルバージョンとは一味違う魅力をお楽しみいただけることを願って収録されたボーナストラックです。

引用元:WEVERSE

 

 

 

 

 

 

しかも、全曲MVつきとな!!!驚き驚き驚き

 

 

…テヒョン ✕ ミン・ヒジン最高ですね。

本当〜〜〜に、ありがとうございます。

(頭を床に押し付けて感謝する絵文字)

 

 

 

この時はまだMV制作途中の段階で、

いろいろ試行錯誤していたみたいですが

下矢印下矢印

 

 

 

ここにミン・ヒジンさんが合流したことで、

MVの制作が格段に早く進んだに違いない…!

 

 

 

 

 

ちなみに、

アルバムのプレセーブはここからできますニコニコ

 下矢印下矢印

 

 プレセーブ=配信前のアルバムやシングルを事前に予約できる機能のこと。

 

 

 

 

 

 

 

…っていうか、

 

ヨンタンのインパクトよ昇天笑笑

 

予約販売のTweetにもヨンタン。

 

 

 

 

 

Twitterのヘッダーまで飾ってますやん…!!!

 

 テヒョンのアルバムの時はどうなるのかな〜♪って思ってたら、まさかのヨンタンだった。
 
 

 

 

 

 

 

Twitterはテヒョンならぬ

ヨンタンだらけに!!笑笑

 

こんなヨンタンが並ぶことってある?

 

 

 

 

 

 

 

 

Spotifyにもヨンタン。

 

Spotify開いた瞬間に、「俺だよ俺」みたいな貫禄のヨンタンがお出迎え。
 
 
 
 
 
 
 
 
weverseバージョンのアルバムには、
ヨンタンがどーん!!とでっかく印刷!!笑
 
 
どうだ見たか、とでも言いたげな表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のサイトでは、

ヨンタンが堂々の1位に…

 

これ、テヒョンのアルバム…だよね??あれ、ヨンタンのアルバムだったっけ…

 

 

 

 

 

 

アルバムの記事までヨンタン一色。

 

 もはやヨンタン無双状態。

 

 

 

 

 

しかも、アルバムの発売日は

ヨンタンの誕生日翌日🎂

という徹底っぷり。

 

 

 

もうこれは…

 

 

テヒョンとヨンタンがW主役ってことで

いいんでしょうか??昇天昇天

 

 

 

っていうのは冗談で。笑笑

 

 

 

テヒョンは、このアルバムを

単に自分のソロアルバムとしてではなくて

「自分とヨンタンとの思い出」としても

世の中に残したかったのかな。

とか思ったりもして。

 

 

ヨンタンへの愛情をすごく感じました凝視ラブラブ

 

 

 

あと、なんか私……このアルバムを見た時、

心のどこかですごくホッとしたんですよ。

 

 

ああよかった…

これでヨンタンは、ARMYの皆が

テヒョンのことを思い出すたびに

テヒョンの曲を聴くたびに、

一緒に思い出される存在になったんだ。

 

って。

 

 

なんかそれって、テヒョンにとって

すごく幸せなことなんだろうな…

って、なんとなく思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アルバムにはテヒョンからの手紙まで…

 

 

 

Twitterですでに訳されていたけど、

これはアルバムが届いた時に改めて

じっくり読もうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、びっくりしたのがこちら!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

テヒョン、アルバムのスポ(ネタバレ)

してたんですね…!😭キラキラ

 

本当に、テヒョンはやることなす事全てが

暖かくて柔らかくて、最高にかわいい…泣キラキラ

 

 

 

アルバム発売に、MV公開。

これからいろいろ楽しみだあ〜ニコニコラブラブムフフ

 

 

 

 

 

 

 

余談1

 

 

テヒョンのアルバム、

どうか良い成績を残したい…!!

ということで指差しラブラブ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらの方が詳しくTwitterにまとめて

くださっていますので、ぜひぜひ

読んでみてください🙇ラブラブ

 

 

 

また、テヒョンの日本ファンベースの

KTH1日本サポートグループに参加すると、

テヒョンの応援に必要な情報を

その都度的確に教えてくださいますにっこり

 

下矢印下矢印

 

 

 

もし『テヒョンの応援はしたいけど、一体何をすればいいのか分からない…無気力』と途方に暮れている私のような方がいらっしゃれば(笑)、ぜひ一度、ご参加してみてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

余談2

 

 

テヒョンがジョングクの人気歌謡に

飛び入り出演した時の写真がキタッびっくりマーク

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

なんちゅー高画質!!素晴らしい!!拍手

 

踊る前のテヒョンのドキドキ感が

こっちにまで伝わってくる…ニコニコラブラブ

 

 

 

っていうか、爪〜!!

 

爪の先までふつくしい…はわわ
 

この前weverseでお披露目してくれたネイルが

ちゃんと見える〜!!!ニコニコラブラブ

この時からネイルしてたのね〜!!ラブラブラブラブ

ほわはぁ…(魂がログアウトした声)

 

 

 

 

さらに、昨日はソジュンさんが出演する映画の

イベントにも現れたテヒョン…昇天ラブラブ

 

 
 
金髪…笑顔……天使かな…???👼🪽

 

きゃわいいい……😭泣

 

  

 

 

 ふわああ…天使や……ミカエルや……

 

 

 動いてる…天使が動いてるよ……はわわ……

 

 

 

 世界一可愛くて美しいガッツポーズ。

 

 

 

 記者さんたちの写真もめっちゃ綺麗。

 

 

 

 

本当にいつもいつも、私たちへの愛を

まっすぐに見せてくれてありがとうお願いキラキラ

 

今日も明日も、これからも大好きですにっこりラブラブ