皆さんこんにちは、ベベですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さてさて、ついに……

 

 

 

テヒョンのアルバム情報が続々と出て来ましたね!!指差しラブラブラブラブ

 

 

 

 

まずはこちら!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

正直、テヒョンのアルバムはJAZZ路線一択!!しっとり系!!だと思ってたんですが、どうやら違うみたいですね…凝視ゴクリ

 

『Vというボーカリストの新しい発見』というからには、これまでとはまた違った曲調の音楽なのかな。


一体どんな音楽を聴かせてくれるのだろうか…

 

 

 

と、思っていたら。

 

 

 

なんと、今回のアルバムの総括プロデューサーはまさかの

 

 

ミン・ヒジンさん!!!!驚きキラキラキラキラ

 

 

 

 

ミン・ヒジンさんは、テヒョンのアルバムの音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなど製作全般を陣頭指揮するそうです。

 

 

ひょ、ひょえええええ…昇天昇天昇天

 

 

意外すぎる&ビッグすぎるタッグに、わたくし、朝から白目剥いて卒倒しそうになりました無気力

 

 

 

 

 

だって、ミン・ヒジンさんといったら!!

 

 

 

”手がけたアイドルは100%ヒットする”

 

”コンセプト職人”

 

 

と呼ばれているほど、韓国では超有名な方。

 

 

 

 

 

これまでに手がけたアイドルは、

 

少女時代、f(x)、Red Velvet、SHINee、EXO、NCTなどなど。

(H🙆‍♀️BEに来る前はSMで働いていた方なので、全員SMのアイドルです)

 

 

さらにさらに、現在はあのNewJeansの全面プロデュースを手がけている方です。

 

 

これだけ見ても、もう「あ、すごい人だよだれ」って一瞬で分かりますよね!?笑

 

 

 

 

実は私、Red Velvetの隠れファンでもありまして。

彼女達の唯一無二な雰囲気、独創的なダーク感が大好きだったんですが。

下矢印下矢印

 

大ヒット曲『피카부 (Peek-A-Boo)』

 

このダークな雰囲気、すごく好きなんです…!!キラキラキラキラ

MVの中のストーリーもめちゃくちゃホラーで、夜に独りで見ると背筋が寒くなります…笑

 

 

 

 

 
デビュー曲である『Happiness』もかなり独創的でカラフル。
下矢印下矢印

 

これがデビュー曲か…!!っていう衝撃。

 

 

 

 

果物をコンセプトにした可愛らしいMV…かと思いきや、果物をそう使うの!?驚きと1秒目から衝撃的な『Power Up』

下矢印下矢印

 

 

 

 

こういった独創的なコンセプトを、ミン・ヒジンさんが手がけていたとは。

いやはや、恐れ入りました…無気力無気力ガクガク



 

 


 

さらに、EXOの大ヒット曲『으르렁 (Growl)』も、ミン・ヒジンさんがコンセプトを手がけたもの。

下矢印下矢印

 

めっちゃかっこよくないですか、このMV!!初めて見た時、「なんじゃこりゃあ!!」と衝撃を受けた記憶があります。


 

 

 

 

さらにさらに、有名すぎるくらい有名な、少女時代の『GEE』もミン・ヒジンさんがコンセプトを手がけたもの…!!よだれ

下矢印下矢印

 

めっちゃ懐かしい…不安

当時は少女時代が韓国のアーティストだということも知らなかったな。

 

 

 

 

 

 

現在は、今をときめく新人ガールズグループNewJeansの全面プロデュースを手がけておりますね。

下矢印下矢印

 

デビュー曲こそ爽やかだったけれど、曲を追うにつれてやっぱりダークで独創的な雰囲気に変わっていくNewJeans。

 

 

 

 

 



このミン・ヒジンさんの独創的な世界観テヒョンのJAZZな雰囲気が統合されたらどうなっちゃうんでしょうか凝視

 

いや〜、想像できない。

 

 


しかも、テヒョンは全世界で有名なプロデューサーの方々の熱いラブコールを全て断って、ミン・ヒジンさんに依頼したそうです。


その理由としては、これまで見せたことのない潜在的な力量を引き出して魅せたかった、ということですけども。

下矢印下矢印


(記事に『いいね!』お願いします!)



確かに、ミン・ヒジンさんとテヒョンのタッグて全然想像つかないもんな〜驚き



 

それにしても、テヒョンからミン・ヒジンさんに依頼したという事実がすごくエモい。


テヒョンが今回のアルバムを本当に最高のものにしようとしてるのがひしひしと伝わってきます。


依頼を受けてくれてありがとうございます…不安

 

ミン・ヒジンさんのInstagramを見ると、なんとなく感性がテヒョンっぽいな〜と思ったり。

 

 


 


また、テヒョン本人は

 

「緊張するけど幸せだ」「僕の好みがそっくりそのまま盛り込まれたアルバムだ。楽しみ所がたくさんあるだろう」

 

と言っているそうですから、これはもう

 

期待値爆上げするしかありませんね!!笑

 

 

 

アルバムが発売されたら、ほんとに何十枚か買っちゃうかもしれないです。笑

どうしよう、こんなにワクワクすることってあるのか!?!?笑笑笑

 

 

皆さん、テヒョンのアルバムが出たら、大いに盛り上がって楽しみましょうね!!!よだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブきゃー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

っていうか、なんかニュースにまでなってるしびっくりマーク笑笑笑

下矢印下矢印

(しかも映像のテヒョン、TATAマイクしとるやん…!!笑)

 

 (こっちもTATAマイク…)


 

楽しみすぎて、胃が痛い…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける