う、うおおおおおおおおっっっよだれよだれよだれ

  

 

 

 

テヒョン、

Cartier(カルティエ)アンバサダー就任おめでとう〜!!!!拍手キラキラキラキラキラキラパチパチ

 

 

 

 

まさかCartier様のアンバサダーになるとはっ!!

CELINEに続き、ふたつ目のアンバサダー就任ですねニコニコラブラブ

※追記:すいません!SimInvestもでした!!テヒョンはこれで3つ目のアンバサダー就任です!

 

 

というかもう、この赤い服とCartierのネックレスが似合いすぎてて。

それにこの顔の角度。色気がやばいです。

あら、鼻血が……よだれよだれフガフガ

 

 

 

ちなみに…私はまっっっったく気が付かなかったのですが!笑(Twitterを見て知った…)

 

テヒョン、VOGUEの撮影時にCartierを着けてたんですね〜!!ニコニコラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

すごい!!これも伏線になってたなんて。

 

それと、Cartierの常務取締役のLaurent Feniouさんは、以前から自身のInstagramにテヒョンのVOGUEの写真をシェアしたりしてくれていたみたいですにっこりラブラブ

ずっとラブコールしてくれてたってことかなあ。嬉しすぎるラブラブ

 

 

そういえば凝視

 

以前テヒョンが投稿してくれた、この写真下矢印下矢印

 

 

これ、たしかパリで撮影したものだったと思うんですけど、これもCartier関連の撮影だったんですかね??不安

当時はCELINE関連の撮影では?と言われていたけども!!(鼻息)

 

ど、どうしよう!!私の中で、勝手にCartierに対する期待値がガンガン上がっていく〜!!笑笑爆笑

 

 

テヒョンはアルバムもまだ発表してないし、これから色々とワクワク楽しみすぎますな!!ニコニコラブラブラブラブうっひょい!!

(すいません、浮かれすぎてちょっとテンションおかしいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

ちょっともうSNSに情報が溢れすぎてて、なかなか追えてないんですが驚き💦

 

Cartierの公式Twitterから発表キター!!!!

しかも、珍しくH🙆‍♀️BEからも発表が!!!(写真ないけど!笑)

 

 

(NAVERのアカウントをお持ちの方は、記事に좋아요「いいね!」と、이 기사를 추천합니다 「この記事をオススメします」を押して頂けると嬉しいです!)

 

 

 

 

 

さらにさらに、テヒョンもインスタに来てくれましたね!!

下矢印下矢印

 

 

 

改めて見ても、かっこよすぎる………無気力無気力無気力キラキラキラキラ

 

 

 

ていうか、素肌の上にジャケットを羽織ってたんですね真顔

 

ありがとうCartier。ありがとうテヒョン。(微笑んだまま倒れる絵文字)

 

 

 

 

こちらは、テヒョンがCartierのアンバサダーに起用された理由下矢印下矢印

 

(この起用理由、読んでいて激しく頷いてしまう…笑)

 

 

 

 

本当に、実現してくださってありがとうございます!!!お願いキラキラキラキラ

 

もう感謝感謝ですね。Cartier様様ですよほんとえーんラブラブ

 

 

 

 

そういえばテヒョン、InstagramのストーリーにARMYの方が編集した画像をあげてたんですね!

下矢印下矢印

 

(元画像)

 

(テヒョン本人に使われて驚いてる!笑)

 

 

 

はぁ〜〜……昇天ラブラブ

 

本当に、テヒョンはちゃんとARMYのことを1人1人見てくれてるんだなぁ…ニコニコキラキラ