皆さん御無沙汰してます、べべですニコニコ飛び出すハート

 

 

さきほど、テヒョンの高校時代に関するとっても素敵なTweetを見つけたので、皆さんと共有したいと思います!お願いラブラブ

 下矢印下矢印

 

 

うちの学校が、テヒョンが大邱(テグ)で通ってた高校と同じ財団なんだけど、国史の先生がテヒョンのことを教えてらしたそうで、とっておきのエピソードを話してくださった!!

 

たいてい窓側の後ろの方の席がテヒョンの席で、遊園地に遊びに行ってステージで単独でダンスも踊ったそうです。ふふ

昔は背がそれほど大きくなくて、拳ほどの大きさの小麦色の顔に、大きな目と鼻と口がぜんぶ入ってたんだって。

オーディションは友達について行って、居昌(コチャン)から来た純真な子だったから詐欺みたいなのに遭うんじゃないかと思って、職員室の先生たちを総動員してパン・シヒョク(PD)とBIGHITを物凄く調べて確認したあとオーディションに送ったんだって…!!

 

3人くらい行って、テヒョン1人だけ受かって練習生をしながらソウルと大邱を行き来していて結局転校したそうだけど。

デビュー後にもたびたび(学校を)訪問して挨拶してポスターを持って来て、友人たちに自慢してたんだって(泣)

 

🐻「俺はど〜こだ」

友達「わかんないんだけど?どこにお前がいんだよ…」

🐻「ここ!!これが俺やんか!!」

 

こんな風に自慢してたって(泣)

 

学校に通ってた時、女子生徒たちに人気はそれほどなかったけど友達はめちゃくちゃ多かったんだって!!

優しくて純粋そのものだって(泣)天使チョコ蒸しパンふわふわ小熊だ(泣)

 

あ、そうだ。ダンスサークルをしてたって……名前なんだったっけ?4文字だったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😭(泣)

 

 

 

 

なにこの心暖まるエピソード…昇天キラキラ

 

 

 

ていうか、職員室の先生たち総動員で調べたとか…良い先生たちすぎる!!笑キラキラ

それだけテヒョンが純粋でぽやっとしてたんでしょうかね不安(可愛い)

 

そういえばテヒョンのおばあちゃんも、テヒョンがオーディションに受かった時「詐欺じゃないの?」って疑ってたんですよねにっこり

周りの人たちがみんなでテヒョンを守ろうとしてるのが伝わってきて、泣ける…

 

 

 

なんだか、こういう素敵な人たちが幼い頃からずっとテヒョンのそばにいてくれたから、今のテヒョンにもずっとその純粋さが残っているんじゃないかという気がしますにっこり

 

 

テヒョンをあんなに素敵な人に育ててくれて、本当にありがとうございますお願いキラキラ