BTS10周年おめでとう拍手ラブラブラブラブ

 

 

今日、メンバー達それぞれがARMYに向けてメッセージを書いてくれていましたねラブラブ

 

  

  

 

 ナムさんラブラブ

(毎回、大切な時には必ず手紙を書いてくれるナムさん。この手紙を書くのにも、どれだけの時間を費やしてくれたんだろう)

 

 

  

 

 

ジミンラブラブ

(ジミンも毎回、長文のメッセージを書いてくれる。そして文章はいつも等身大で暖かい。ナムさんといいジミンといいテヒョンといい、皆同じように20周年を意識してるのが印象的だった)

 

 

 

 テヒョンラブラブ

 

  

 ナムさんに己の筋肉を見てもらいたいテヒョン…笑笑

チョコチョコついて回ってるの、かわいすぎるよだれ

 

 

個人的には、テヒョンのインスタメッセージの『20周年の時に公開します』っていう言葉が何気にいちばん嬉しかったです。

長く穏やかに、芸能活動を続けてくれたらいいなぁ…

 

 

 

 

思い返せば、私がBTSにハマったのは2018年頃…にっこり(突然の思い出話)

 

当時の私はKPOPに全く興味がなかったのですが、当時BTSが出していた新曲『FAKE LOVE』のMVを見て、テヒョンにまさかの一目惚れよだれラブラブ

 

下矢印下矢印

当時このMVに出てくるメンバーの見分けが全くつかなかった……

 

 

このMVの中で、テヒョンがスマホを見て「ほわぁ…😳」と驚くようなシーンがあるのですが、そのテヒョンがもう可愛くて可愛くて…泣

 

なんだこのめちゃくちゃ可愛い人は!?驚き」と衝撃を受けて、すぐにネットで検索しました。笑

(そして調べていくうちに、テヒョンの性格がユニークすぎてたちまち沼ったという)

 

 

だから、前に『RUN!BTS 』でテヒョンが

 

「FAKELOVEのころ僕が太ってて、AMRYの方々で僕を可愛い可愛いって言う人がたくさんいたんだ赤ちゃんぴえん(だからBTSにハマった人が多いんじゃないか)

 

と言ってたんですが、まさにその通りです。笑

もうまさしくテヒョンの言う通りで、当時の私はあのぽっちゃりテヒョンが可愛すぎて、毎日YOUTUBEでテヒョンの映像を見てました。笑

(テヒョンには全て見透かされてる説)

 

その後すっかりBTSに沼った私は、コロナが流行る前にBTSのコンサートにも何度か行ったりして…韓国語も勉強して資格を取ったりしましたニコニコ

 (KPOP?ナニソレ?だった頃には考えられない。笑)

 

んで、今振り返ってみると、BTSに費やした時間すべてが最高の思い出になってるんですよね。

 

もちろん思い出の中には悲しかったり辛かったりしたこともあるけど、それ以上にBTSと過ごした時間が楽しくて楽しくて、幸せで。

 

 

私が思い出す記憶の中に、BTSが一緒にいてくれたことが本当に嬉しくてありがたいです。

 

 

解散しようか悩んだほど苦しい時期もあった中で、10年間も一生懸命走り続けてきてくれて本当にありがとうお願いキラキラ

 

 

これからも、一緒にたくさんの思い出を作っていけたらいいな。

 

 20周年の時もよろしくね。ふんわり風船ハート

 

 

末長く紫するよー!보라해〜💜💜💜 

아포방포💜💜💜💜

 

 

 

   

 

 爆イケホビと赤ちゃんテヒョン…🥺

 

 ぶりっ子ジンくん指差し飛び出すハート

 

 なんかほんと兄弟みたいじゃないですか?この2人照れラブラブ

 

 

BTSのデビューショーケース下矢印下矢印

当たり前ですが、皆若い!!笑
ジョングクなんて、まだ15歳ですよ…泣
 

 

この若さで芸能界の酸いも甘いも経験してきたのかと思うと……🥲
本当に、長く続けてくれて、そして耐えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

余談

 

テヒョン、先日またまた出国しましたね〜指差し

  

 

 

この前、海外から帰国して3日後にsiminvestのイベントに出席して、その翌日にはまた出国という……なんとハードなスケジュールでしょうか驚き

 

しかも出国する前日には、WEVERSEライブまでしてくれて不安ラブラブ

 

さらに今回出国してからは、BTSの10周年に合わせて思い出盛りだくさんのインスタストーリーまでアップしてくれるなんて…キラキラ

これをと言わずしてなんと呼ぼう??凝視ラブラブ

 

テヒョンのこういう愛に溢れた行動を見ていると、こんなに素敵な人を好きになれて本当によかったな〜と毎回心底思います😊✨

 

 出会えて良かった!大好きですニコニコラブラブ