嘘・・・だろ??真顔真顔真顔

 

 

 
 
 
 
 
・・・いや、
 
 
アンバサダーやったんかい凝視
 
 
 
 
 
いつCELINEのアンバサダー告知出るのかなニコニコ
って思ってたら

もうアンバサダーって決まってたんかーーーーーいよだれよだれよだれ
(ファッションショーでパリに行った時から決まってたのかな?)

 
なんと事務所より先に、
CELINEやELLE関係者の方々がInstagramで
テヒョンのアンバサダーを知らせるという…真顔



うう〜〜〜む………




いいぞ、もっとやれよだれよだれよだれ
 
 

もう事務所はこういった告知とか宣伝とかほぼしないだろうから(なにッ…?)
ハイブ関係者じゃない、こういった周りの方々が
告知とか宣伝とかガンガンやってくれませんかねよだれ笑笑笑
 
 
 
 
っていうか、カッコ良すぎてもう・・・
3種セットで買ってもうたがな。真顔
(ちなみに前回のVOGUEは6種セットで買った人)


 
前回のVogueも最高だったけど、
今回のELLEはもう「映画撮ったんですか?」ってくらいの凄まじい破壊力ですよね真顔
ううむ、恐ろしきかなキムテヒョン!!
 
 


〜〜〜追記〜〜〜

なるほど!ニコニコ
このELLE表紙が、テヒョンのアンバサダーとしての初めての活動だったんですね!(今頃気付いた)

ということは、今回の活動を皮切りにして
これから積極的にファッションウィークとかに
参加するんでしょうかニコニコラブラブ


ああ…期待が高まる!!よだれよだれラブラブ
&推し活のためにお金を稼がねば!!よだれよだれ





〜〜〜さらに追記〜〜〜

人気歌謡の未公開フォトがアップされてたので、
こちらに載せておきますニコニコ飛び出すハート


ぐわあああっ
か、かっこいい………魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



さらに、SimInVestのTwitterにも登場ニコニコラブラブ



かわえええええ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
(実はSimInVestのアプリ入れてたけど、あれってインドネシア在住の方しか登録できないんですよね……か、悲しい……笑)