実は先日、

 

この記事内容を間違えて投稿してしまい

 

焦って消しちゃいました……無気力

 

なんということでしょう。

 

 

結構ノリにのって書いていたんですが、

 

消しちゃいました……

 

か、悲しい……無気力無気力無気力

 

 

 

まあでもしょうがないので、書き進めていた一部を投稿したいと思います無気力笑

 

 

 

 

〜〜〜感想(一部だけ)〜〜〜

 

 

実は今回の「ソジン家」、

 

EP2の終盤まではウシクさんが

 

登場しなかったんです。凝視

 

 

ウシクさん、

 

今お仕事が結構ぎっちり入っているらしく

 

それでスケジュール的に

 

途中から参加することになったんですね。

 

 

それで、今回の終盤で

 

ようやくお店の経営に加わったんですが…

 

 

ソジュンさんとテヒョンは

 

初日からお店の経営に参加しているので、

 

なんとなく二人との間に

 

壁ができてしまったウシクさんよだれ

 

 

しかも来て早々、

 

それもこれも洗って!

 

と皿洗いを任せられよだれよだれ

 

 

めちゃくちゃ不服そうなウシクさんの横で、

 

きゃっきゃと楽しげにはしゃぐ

 

ソジュンさんとテヒョンよだれ

 

どんどん不満げな顔になっていくウシクさん。笑


 

そしてついに、辛抱たまらず

 

ソジュンさんとテヒョンに近づいて

 

 

俺も(その仲に)入れる…よね?

 

 

と作り笑いしながら聞くウシクさんよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

ああ・・・可愛い。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

やっぱりこういうところ、

 

テヒョンと凄く似てますよね。笑

 

 

不満があったら顔に出るし、

 

寂しいと思ったら伝えるハート

 

 

ウシクさんとテヒョンのこういう素直なところ、本当に好きですニコニコラブラブ

 

 

もちろんこの後、

 

テヒョンがさりげなくウシクさんをフォロー。笑

 

 

仕事の仕方や材料の場所を教えてあげたり、

 

冗談を言ってウシクさんを笑わせたり。笑

(テレビのやつを載せていいのか分からないので、

 こちらの方の可愛いイラストを載せておきます!)

下矢印下矢印

(和訳)
テヒョン「トッポギはいつもこうやってしてあげないといけないんだ
 
ウシクさん「うん(真剣)」
 
テヒョン「そして、いつも考えて
 
ウシク「なにを・・(真剣)」
 
テヒョン「キム・インターンの方が上(の立ち位置)だよピンクハート
〜〜これに、たまらず笑い出すウシクさん。笑〜〜
 
 
 
 
こういうのを見ると、
 
テヒョンって本当にさりげないフォローセンスがあるなぁと。
(テヒョンだけに限らず、バンタンもウガウガの皆もそうですが!)
 
 
テヒョンは周りの人をよく観察してますよね指差し
 
 
 
ちなみにウシクさん、家の中では末っ子らしく。
 
テヒョンとソジュンさんは長男なので、
(テヒョンは弟と妹、ソジュンさんは弟が2人いる)
 
この2人といるとウシクさんの末っ子感赤ちゃんぴえんが溢れ出てます。笑
 
 
 
そういえば、ウシクさんといる時のテヒョンって
 
なんとなくお兄ちゃんっぽいんですよね。飛び出すハート
弟とバーガー食べてるお兄ちゃんにしか見えない。笑笑
 
 
多分、これも家族構成から来てるんだろうな〜〜
 
とか思ったり。
(BTSメンバーの中でも、クオズは長男(ジミンは弟がいる)なので、その辺でも2人はフィーリングが合うのかもしれませんね)
 
 
 
 
〜〜〜〜ここまで感想〜〜〜〜
 
 
・・・なんか中途半端に終わってしまった感が半端ないんですが。よだれ笑笑
 
もうここまで書いて力尽きたので、ちょっと次回に持ち越そうと思います。笑
 
っていうか、今日「ソジン家」EP3配信されるやないかいいいいい!!!よだれよだれよだれ笑笑笑
 
 時の流れが早すぎる驚き
 
 
 
 
 
〜〜〜余談〜〜〜
 
 
もうほんとにやめてください。真顔真顔真顔
 
 
 
好きすぎて私の心臓が弾けます。
 
なんでこんなにカッコいいんでしょうか昇天
 
あああああああ好き。。。昇天昇天昇天昇天
 
そしてこの後のWEVERSEライブもめちゃくちゃかっこよかった…昇天昇天昇天(泣)
 
 
 
…っていうか毎回思うんですけど、
 
WEVERSEに「フォロー制度」って必要なんですかね???無気力
 
メンバーにメッセージを投稿すると、かなりの確率で「私をフォローしてねピンクハートチュッ」みたいなコメントがついて、ものっそい腹立つんですがニコニコ笑笑(器の小さい人間)
 
 
あと、WEVERSEって結構「私のYOUTUBE チャンネルをフォローしてネ!!ちゅーチュッ」みたいなメッセージもメイン画面に流れてませんか??無気力
 (これって私だけなのだろうか…ゴクリ)
 
 
もうね……こういうのを見かける度に、
 
逆にお前のYOUTUBEチャンネルを潰してやろうか???にっこり
 
という気持ちになります。笑笑笑笑
 
いやあ、我ながら性格悪いですねよだれ
 
 
すごい偏見かもしれないんですが、
こういうよく分からないコメントしまくる人たちも簡単に入れちゃうから、WEVERSE上で●害予告とか起こったりするのでは。
(そしてメンバーたちがあんまり来なくなる)
 
 
 
ここで提案なんですけど。
 
運営さん、ペンカフェに戻しませんか???真顔
(ガチのファンしかコメントできない仕組み…ちなみに私も正会員にはなれていない…ぐすん)
下矢印下矢印