ブロンドヘアの優しい横顔のテヒョン

好きです。ラブ




アメブロは放置しているので😅

たまに開けるとパスワード🔑入れなきゃいけなくて💦

素敵な出国テヒョンさんを見ては

ブログに残したくて😆急いでアメブロに来ました😹
















柔らかな笑みのテヒョン


可愛い😍














































Instagramで見かけたお洋服

これだったのね😊







気をつけて行ってらっしゃい👋👋









俯いたテヒョンさん

ドキッとするくらい😆好き❤️








素敵な画像たくさん、お借りしました

ありがとございます