お久しぶりのブログです😅
ユンちゃんのセンイル以来💦ブログ放置してました



バンタン関係ないですが爆笑

今日行った神社の花手水の紫陽花照れ




今日出勤したら

スタッフちゃんに

『せとかさん 大丈夫ですか?』って心配されてましたびっくり爆笑爆笑爆笑


みんなテレビ見てて

心配してくれてましたおねがい




会食映像コンテンツ見てなくてキョロキョロ
朝から日本のメディアは
『BTS活動休止❗️』ってどこの番組も
放送されていましたねおねがい
私は普段から📺テレビは全然見なくて
主人がいたからテレビがついていた状態で
見たのですが.....
不思議とショックでも悲しくもなく
ソロでの活動なんだぁびっくりと思い
ネガティブには感じなかったです。

コロナ禍で
オンラインコンサートだったので
日本でバンタン🎤コンサートをと期待していたから
それは寂しいなと思いました。えーん

いつも兵役の事も頭の片隅にあるしね照れ
個々の活動は、どんなのかなぁ?と楽しみに思いました。
テテがなかなか
新しい曲を作る時間がないって言っていたり
ユンギが他のアーティストのプロデュースをしたり...もすごく見てみたいし
テヒョンの俳優の活動も個人的に期待したり
してしまいます。

グループ活動中断宣言にHYBE株価20%代暴落
とかびっくり
経済効果への影響などさまざま報道されていますねキョロキョロ




でもウインク私はこれからのバンタン
『BTSの新たなチャプター2』に
期待して見守って行きたいです



記事お借りしています。
















活動休止って報道されていましたが
グループ活動と個別活動を並行する
ようなのでこれからも変わらず応援していたいです


BTSメンバー全員の思いは昔からブレてないし
今もそしてこれからもブレないと思いますおねがい
そんな彼らが大好きですニコニコ





画像 記事お借りしています