PERMISSION  TO DANCE  ON STAGE


バンタン
テヒョン素敵なステージをありがとう




テヒョンの笑顔がいつも以上に眩しくて
だんだん
ボヤけてウルウルして視界が滲んできたよえーんぐすん




色んな感情や思いがあると思うのに
涙を見せず
今日を楽しみにしていたアミの気持ちも
思ってくれたのかな
ゆっくりだけどステージを歩き
笑顔のテヒョンは本当に素敵でした。

今日のステージの画像は載せないので
はじまるまでの📸
オンラインコン🎤 

仕事から速攻🛵帰って💦
急いで夕飯作って
待機中😅まだはじまってないのに💦
チャミスル半分🧐あいちゃってますが....
😆🤣
D氏リビングのテレビみて
占領されてるからタブレット😆
イヤホンしてね爆笑



アミボムは新しいの買ってないから😆
テテぺんさんの千さんの
ボラへ🎀で😉


テヒョン😊今夜はありがとう✨

今夜は心も身体も休めて
深い眠りにつけますように
早くよくなりますように😌

I purple you💜