2021 
FACT MUSIC AWARD



いつもながら
マイペースにテヒョンを愛でています
ほぼテヒョンの画像に📸なりますが








TMA大賞受賞
おめでとう🎊
4年連続なんですね
本当に👏嬉しいですね






















マンネをみる優しい表情の
テヒョン










拍手拍手拍手大賞含め全部で王冠15冠なんですねおねがい
ベルベル本当に本当におめでとうベルベル









王冠1大賞宝石紫
王冠1今年のアーティスト賞宝石赤
王冠1リスナーズチョイス賞宝石白
王冠1最多投票賞宝石緑
王冠1人気賞宝石ブルー


久しぶりのヒョンシクさん
テヒョン凄く嬉しそうだね










テヒョンが笑顔だと
本当にホッとするというか
やっぱり推しの笑顔は最高です照れ























































👓男子なテヒョンも素敵ですチュー


















































はぁえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が推しがぁ
かっこ良すぎて泣けてくる笑い泣き







バンタンくんたち
皆んな本当に大人になったんだなぁと
しみじみおねがいおねがい










カラオケBoy with Luv
カラオケButter
カラオケPermission to Dance



画像
お借りしています
ありがとうございます