今頃ですが💦😅
あいかわらず
マイペースにテヒョンを
愛でています




もう皆さまご覧になられている
📸画像ばかりですが 😌貼り貼りします











テヒョンの帽子可愛い
テテはほんとに帽子似合うよね








お疲れ様です照れ

無事に帰国できて
ホッとしましたニコニコ






テテペンさんたちが
テヒョンのアンヨの親指に反応してるのが爆笑
可愛いウインク
もちろん私もチェックしましたよてへぺろ







テヒョン
国連総会のスピーチ
とっても立派でしたよ👏👏素敵だったよお願い







HERMESの帽子可愛い
テヒョンの帽子後ろ向きで被るの
大好きなんです。ラブ









帰国しても色々スケジュール入っていて
忙しいんだろうなぁ
身体に気をつけてね テテ
口内炎は治ったかなぁ?




Instagram
画像お借りしています
ありがとうございますニコニコ