私の推し
カッコ良すぎてラブ



何度もスーツテヒョンさん
載せちゃってますおねがい照れ































2018年の国連総会のテテちゃん
金髪だったよね
イケメンさんラブ







新入社員っぽくて
初々しいくて
可愛いしカッコイイ💕








2021年の国連総会
最近はオデコ解禁になったのかな?爆笑








立ち姿も美しい
足が長くてカッコイイね



身体も鍛えてるから
肩から胸にかけてのライン
シルエットがとっても綺麗です
本当スーツ姿が素敵ですえーんえーん












今回のスケジュールは
大変なのかな?
テテが感じて見た風景を
大好きな📸におさめたりする
時間はあるのかなぁ照れ















Twitter
画像お借りしています
ありがとございます