テヒョンのスピーチ
上手でした👏😭





授賞式の時のテテは
何か勝手にドキドキハラハラしちゃったり
するんだけどてへぺろ爆笑


バンタンくんたちといる時のテヒョンは
ポヤンとしていたり
お話や意見やおしゃべりも
スローペースの時もあるから
国連総会でのテヒョンさん
凄く大人びて見えましたね照れ

凄く落ちついていて
しっかり伝えれていたと思います
きっとアセアセとても緊張していたと思うけど

落ち着いて
自分のペースで話せれて
とても伝わりましたね





テヒョンは
表現力豊かで
聞かせる見せる力がある人ですよねおねがい

テテの声のトーンも
心地いいし










BTSとしてパフォーマンスや
7人のわちゃわちゃが
見れるのは嬉しいし
安心するけど
テヒョンの俳優のお仕事も
見てみたいと思ったりします照れ












聴かせる才能って
言ってくれてます 
嬉しいですねお願い

Twitter
画像
お借りしました
ありがとうございます