アンニョンキラキラ心配した台風の影響が
あまりなくてホッとしています

まずは
素敵なテヒョンさんの📸をウインク






いきなりですが😓
グッズ参戦って疲れるんですね💧
初体験だったもので💦😆










ファランのハンソン落ちした2017年から
テヒョンさん大好きなんですが😊
オフィシャルのグッズを買った事がなく😆
まぁ仕事だったからスマホ見れないし
どうしても欲しいってのもなかったからだし













でも
今回の指輪は一目惚れ照れ
ワクチン後の為にお休みだから
予約販売参戦できるって
朝から気合いれてスタンバイしたけど
撃沈ガーンガーン
11時02分でお目当ての指輪が品切れ
まだ繋がってもないのに💦えーん



欲しい物が欲しい時買えないなんて
ストレスだし心折れるえーん

ワクチン💉の副反応で
腕が痛いしもうふて寝でした。

D氏に💪痛くて夜ご飯おにぎ作れません宣言をして爆笑
ゴロゴロしていたら
アミ友ちゃんから
ラインで2次販売今夜あるらしいってびっくり

え?びっくりびっくり
今日なのに 早くも今夜なのかい?ってねニヤリ
グローバルじゃないけど買えるのかな?と
不安になりつつも19時にスタンバイおねがい


でもどうしても欲しい
夜仕事が入ってないから
ちょうど良かったのかもと照れ
指輪どうか買えますように🙏と祈りつつおねがい






何点かは品切れになってるのも
あるけどキョロキョロ結果すんなり買えるし💦
FC会員じゃなくても購入できるし🙄
昼間の悪戦苦闘は何だったのか?
上限なんて入れるから
アクセス集中するしニヤリ


焦らずゆっくり考えて購入できるのに

2次の早い事って
突っ込みどころたくさんあるけど
欲しい指輪が買えたから
まぁ良しとしなきゃねウインク







本当にご飯作らなかったから爆笑
ひとりで焼うどん作って食べてる
D氏の横でご機嫌が治りました爆笑口笛






昨日は疲れ1日でした照れ





プレゼント🎁を選んでるように
見えてしまうテヒョンさんラブ




指輪が届くのはクリスマスも過ぎて
来年だけど🤣😂
頑張ってる自分への
ご褒美って思って
楽しみに待ちますキラキラバイバイ








素敵な画像お借りしています
ありがとうございました