はやいもので

もう九月なかばですね

今日はテヒョンさんバンタンの
お話ではなく
私の事ですので...

興味ない方はスルーしてくださいね照れ










私事ですが...😌
18年勤めた💿shopを
今日退職しました
定年じゃないよ爆笑









18年....晴れの日も雨の日もありました。
転勤できた上司や社員
アルバイトや色んな方と仕事をさせてもらい
色んな経験ができ
健康で働けた事に感謝しています


何度も辞めようと思ったけど💦
18年間もよく続いたなぁ〜と自分でも
びっくりですよ🤣
これからはバンタン💿リリースの販売のお手伝いができないのはさみしいです。

BTSのベストCDが最後の
バンタンの売り場の仕事でした。







『Dynamite』と『Butter』で
新たなペンや幅広い世代の方が聞いて
ベストCDとても売れましたウインク










明日からは
2年前から
ダブルワークで働いていた雑貨屋さんで
働きます。
もう今年の5月から雑貨屋は
フルタイムで働いていました。

コスメ&アクセの担当として
発注や売り場やギフト包装などしています。
🍑のパックがたくさん届いて発注数間違えてたり💦
😅メディヒールのパックを
品切れさせてしまったりびっくりガーン
失敗したしなから色々学んでいます照れ

これからも
仕事&推し事を頑張ります☺️





コロナ禍で
接客業だし感染リスクの不安や色々な
思いはありますが
無理せず
自分のペースでやって行こうと
思ってます。
ダブルワークでなかなか
時間がとれず
ブログも放置ぎみでしたが
これから少し時間も
とれると思うおねがい

テテ大好きって思いを

テヒョンを愛でにブログに来たいと

思っています




明日はワクチン一回目に行きます
念のため三連休を頂き
退職後少しのんびり過ごしたいと思います



ブログでは
またよろしくお願いします



最後まで
読んでくださった方
ありがとうございます


ではでは  あんにょ〜ん👋👋