Sweet    Night




APANアワード


ベストOST賞



テテ受賞おめでとう








拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




大好きな曲です照れ




たくさんテテの画像保存していて
たくさんありすぎて爆笑

ブログに残しておこう……と
思いつつ…増えるいっぽうです




テテを愛でだすと…びっくりあっという間に時間が
過ぎていく……笑い泣き




色々バラバラな
テテ📸だけど☝️


綺麗な横顔テテちゃん

























可愛い💖お目め目












長いまつげだねおねがい



ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ではでは
可愛い💖テテで
おしまい🤣




2連休
明日もお休みだと思うと嬉しくて
ついつい起きててしまう爆笑



テテ「Sweet Night」ルンルンルンルン


聞きながら*****

眠りにつこうかなぁ照れ





お休みなさい





素敵な画像お借りしました

ありがとうございます