あんにょんニコニコ

あいかわらず…スローペースです爆笑

ピンクドーナツPIERRE MARCOLINIドーナツ


はじまってから……いつもご縁がなかったびっくり
ミスドピンクドーナツドーナツ




いつも仕事帰りに行くと
売り切れててないから……ショボーン


公休日に🏃‍♀️午前中に行くと…
さすがにあったぁウインク




🐶ママ…🤔ダイエッ……🤫🤐
これは☝️
別腹ってやつでしゅか?🐶ニヤリ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



❤️タタ似(←違う🤭)が
一番カロリー少ない……
それでも314kcalポーンショック
ひょ〰️ガーンおーっ!


でもやっぱり…食べてみたかったキョロキョロ


もちろん少しずつ味見…で
あとは…太ってもいいパパさんに☝️

生ビール飲んでも甘いものスイーツハンバーガー食べても
太らない……びっくり
何で……ニヤリ






❤️を半分こずつたべました。
持ち帰る途中揺れて……びっくり
赤と白色の部分が
微妙に接がれてしまったよ…あせるあせる




爆笑でも 美味しく頂きました照れ



さくら🐶にいつも癒されてます。
風もなくポカポカ陽気で少しお出かけウインク



癒されると言えば……

テテにも癒されてるよ爆笑
結局テテを愛でるラブ





テテちゃんどうしてるかなぁ照れ




たまには…ヨンタンとお顔みせてほしいなぁ




可愛い💖









画像お借りしました
ありがとうございます