こんばんは

テテのお誕生日を
終えて今日お仕事納めで明日から
連休でお休みです。

昨日夜は
🍓イチゴタルトでお祝いしました














🍓とちおとめ照れ
苺大好きですおねがい







昨日のレコ大も録画も見てませんあせるあせるあせる
今日編集して
BTSの所だけにして……🤣
お休みにゆっくり見ます。

バンタンの
カウントダウンも追わないです照れ
今日から家族との時間を大切にして…
と言っても夫婦2人の年末年始です🙂


CDショップの後週2~3日夜バイトに行っていてダブルワークしていて……主人の仕事も
たまに…🤣手伝ったりで
トリプルワークかな?でも楽しんで仕事していますし……元気に働ける事はありがたい事です。
夜の仕事はマテルさんやヌイちゃんやテテグッズ等々自分の趣味のため🤣

お休み中に
ゆっくりテテを愛でていきたいです。


県外にいる娘や次男も
県内にいる長男も……コロナの事もあるし
今年は帰省しないんですよね
帰りたいけど…帰れない
帰らない選択をしました。

来年は安心して
実家に帰って欲しいし
親も遊びに行けれようになることを願います。




今年ものんびりペースのブロク生活でした😀

バンタン情報もなく
ただ
テテが大好きで
テテへの思いだけのブログですが……
こんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます



これからも
のんびりとテテ大好きと叫んでいる爆笑
ブログになると思いますが…

良かったら遊びにきてくださいませ




皆様も良いお年をお迎えくださいませ
キラキラ





画像お借りしました
ありがとうございます