今頃……笑い泣き
レカペのテテを愛でたおしていますてへぺろてへぺろ






では
レカペの可愛い💖テテを堪能しましょう照れ




テテのチョキ爆笑








ダブルチョキチョキ




左差し   左差し何だか爆笑わかんないけどてへぺろ




チョキフリフリおねがい








謎のお手てくるくるチュー




ちょっ……テテがカラオケ持つと
ちょっとだけハラハラする……
テテぺんせとかですてへぺろ





深々と頭を下げて
お手てを あわせます照れ



爆笑爆笑爆笑爆笑
こんなに…自由でいいのかな?爆笑


でも……可愛い💖ラブ






バイバイバイバイニコニコ拍手拍手




でもって………ひとり残って
ニコニコバイバイバイバイ


終始可愛い💖テテちゃんでした爆笑ラブチュー
































素敵な画像お借りしました
ありがとうございます