クリスマスツリーDynamite クリスマスベル

       トナカイHoliday Remix誕生日帽子



ラブテテにキュンとする恋の矢














わちゃわちゃしてて
テテがとても楽しそうで……嬉しくなるウインク



いつもなんだけど…テテちゃん多めで作っちゃいましたてへぺろ

































ジンくんの動き~🤣






ノリノリで段々ハイテンショになる
テテが可愛い💖爆笑








お顔の表情がお見事ですニコニコ

























もう~何だかわちゃわちゃが
マックスだし爆笑爆笑






 










Twitter
画像お借りしました
ありがとうございます