こんばんは

大好きな人の事を思って寝れなくなって
しまい……こんな時間にブログにきました照れ


仕事が終わりスマホを見て
ユンギの事を知り…

これまでの身体と心の
彼の
痛みを思うと…言葉に出来ない感情になります。
大好きな人だから…やっぱり心配だけど

SUGAの選択した今回の事
今のタイミングだった事







「SUGA本人が兵役の義務を履行するにおいて、そして兵役後に続く歌手としての活動のためにも健康な状態をつくることが重要だと判断した」とした上で、長きにわたる話し合いの末に手術するに至ったことを報告。


兵役の義務とその後の活動の為…


彼の痛みが はやく
やわらぎますように照れ


そして…このタイミングでWeverseの
テテとユンギの言葉えーん


心配…だけど……大丈夫 大丈夫おねがい照れ
愛してるって気持ちをユンギに
送りたい照れ



穏やかな表情をした
少しハニカミながらメンバーと笑顔で
いるユンギを思い
良い子で待ってますニコニコ


無理しないで お大事に……🍀





画像お借りしました
ありがとうございます