7周年おめでとう🎉




BTSのデビュー7周年を記念して
昨日の夜各地のタワーが
紫色に点灯したようです✨
素敵💜 ・福岡タワー 20:15~20:25
・京都タワー 21:10~21:40
・札幌テレビ塔 22:10~23:00
・東京タワー、スカイツリー 通常で紫に点灯

京都タワーも21:00から30分間紫になったようです。
日本の5箇所で💜








ARMYの愛でタワーが紫💜 『ボラへ』『紫するよ』はテテの作った造語
韓国で行われたファンミーティングの折に、ファンがアミボム(ペンライト)に紫のカバーを付けて会場をムラサキ一色に染め上げました。

その時テテが『ボラヘ』=『紫』 『紫色の意味って何かわかりますか?』 『虹色(赤橙黄緑青藍紫)の中で紫が最後の色ですよね』 『紫色は相手を信じてお互いずっと愛し合おうとという意味なんです』 『僕が、たった今考えました』 『僕は、その意味のように永遠にいつまでも一緒にいれたらいいなと思います』 『僕たちはいつもみなさんを信じて一緒に階段を上っていきます』 『みんなもずっと僕たちを押してください。あ、押してばかりじゃなくて僕たちの手をつないで着いてきてください』 『僕がものすごく高くまで登り続けてみせますから』

テテは最後に『こんな広い会場でファンミーティングができるようにしてくれて感謝してます』
『アーミーサランハンミダ(アーミー愛してるよ)』 韓国語『ボラヘ』
日本語『ムラサキするよ』
英語『i puple y(I puple you)』 『紫色は相手を信じてお互い
ずっと愛し合おう』




もちろん見に行けれないので……
Twitterお借りしました








ARMYのとって💜紫は特別な色
テテが意味ある色にしてくれました🥰





画像お借りしました
ありがとうございます