やっとやっと……
キラキラ付けれました笑い泣き


途中
付けよう思った事を
後悔しつつ……でもやりたかった爆笑爆笑







付け終わり暫し
放心状態でした。












ちょいポーズ変だけど

🤣🤣🤣

































































空き箱出して……夜中に遊びだしたら
とまらない🤣🤣🤣






出来上がってラインに画像送り
アミ友ちゃんに見てもらったのね……

愛だねって照れ

愛と言う名の自己満足って返信したら🤭

映画のタイトルみたい………って🤣🤣🤣🤣


本当
自己満足ですが……ニヤリ

でもこのお洋服は
写真とって終わりかな……
お出かけにはむいてないです
ブツブツして痛いし……ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お裁縫が上手な方は
どんなお洋服もサッと形にできる
魔法の手を持ってるのね……

せとかは……まったくもってむいてないですニヤリ
作るの楽しいとかは
あんまり思わない
ドールのお着替えさせるのが
好きなんだ
だから買ったので充分なんだけど
着せたい感じのがないから……
と思ってやりはじめた
なんちゃってスワロフスキー付け……
登山みたいで………
登った事もない山に向かい
なんで登ろうと思ったのか……
後悔しながら
頂上を目指す感じでしたアセアセ

着せたい感じのが
なかったから作ってみようと
思ったんだけどね……あせる

あっ
でもキラキラしたの付けただけね,…
ガウン風なのは
作ってません
作ってもらったてへぺろ


とりあえず
自分で決めた事が一つ出来たから 
よしとしますゲラゲラ

ではではバイバイバイバイ
最後まで見てくださった方
こんなヌイ&ドールバカな
ブログにお付き合いくださり
ありがとうございます
照れ




画像お借りしました
ありがとうございます