あんにょ~ん



テテ~ってニコニコ
思わず…
画面に向かって手を
振ってしまったよ爆笑爆笑
可愛い~ラブラブ



今日もきっと……
いやたぶん……テテちがウインク
可愛い可愛いって
言ってる独り言です。


あいかわらず……
テテばっかり……なんですが……ニヤリ
ミアネ~























テテちの可愛い拍手拍手拍手




一生懸命お話してるの……
えへへ照れ
もう何しても可愛いい……💜








テテの両手チョキチョキ




ジンくんとテテ
爆笑爆笑




もぉ~愛しい背中がいっぱい爆笑爆笑







テテちがね~
ポッケに手いれて歩くの照れ
カッコつけてる所も
いちいち……可愛い爆笑爆笑






こんな風に
カメラが動くんだねびっくり





おててもパー
お口も可愛いね照れ







穏やかな表情だね~テテち💜



ジンくん爆笑爆笑

ジミンちゃんにてへぺろ笑われちゃって爆笑爆笑



せとかも……クスって笑ってしまったよニヤリ
めちゃカッコいいのに
何だか少し笑ってしまう…ジンくん
ジンペンさんミアネ~ショボーン












ちょいちょい
おふざけモードだけど 
それだけリラックスして
収録してるんだよねてへぺろ







ポッケに手を入れた
テテちが好き💜









ユンギの微笑みにも
やられちゃいますラブ











チョキ


最後までテテちが
可愛いいラブ


最後まで
独り言にお付き合いくださり
ありがとうございました照れ




画像お借りしています
ありがとうございます