Golden Disc Awards 



素晴らしい
パフォーマンス

セットのヘテ(韓国の神獣)?
って言うのかな?
びっくりしました。



























こんな高い所で
テテ怖くないのかな?
せとかは
高所恐怖症だからびっくりびっくり
脚立三段登っただけで
足がゾワゾワして
足がすくむえーん

爆笑


テテち
超~カッコいい
にこ


































































推しがチョイチョイ
多め~爆笑爆笑

















































素敵なパフォーマンスを
ありがとうございます




素敵な画像
お借りしました
ありがとうございます