アンニョン♪ 

暑いですね汗汗
水分&塩分とって
頑張りましょうねニコ

今日はジン&テテ

今日はテテだけじゃないよ爆笑
まさかこの歌が聞けるなんて…
ホントに嬉しかったなぁラブ





テテちゃんの手パー
ジーッ……と見ちゃうよね
お願いあわせた手が萌萌萌



熱唱するジンくん横で
自然な笑みの手が乙女なナムさん笑





愛しいキム テヒョンくん
考え事かな?
真剣な表情……スキおいしい





爽やかな笑顔のジンくん







ジミンちゃんとカラオケテテ




なにやら
周りがわちゃわちゃしてきましたが……
ちゃんとカラオケ歌ってますよ。
やればできる子なんです…Vくんは爆笑






競馬ナイフ戦ってますが……

テテはマイク頑張ってますよウインク


見えない敵と
ナイフ戦うジミンちゃん笑笑
男子って戦うの好きだよねてへぺろ







息子たちもよく戦ってたよ
バンダナを頭につけて…
NARUTOになってたよ
びっくり我が家は娘も入ってたよ(笑)

おてんばだったから爆笑爆笑



キャップテテちゃん



キャップで素敵な目が見えないね。






後ろの二人が気になりますが……

帽子とジャケットで自分たちの用意かな?


赤フ━ドテテ安定の可愛さぺこ


後ろのヒヨコちゃん
変身中なり~キャハハ




クイッて振り向くフ━ドテテじゅる・・
どれも
これも
可愛いテテちゃんむらさき❤




このテテちゃんニヤリニヤリニヤリ
突っ込み所満載ですが……

いいんです!!
テヒョンだから……OK



せっかくの可愛いお顔が見えないのは
残念ですが……うう


うさぎの乱入でビックリしてる
ジンくんが可愛いね爆笑


テテも嬉しそうだしキャハハ

やっぱり帽子とっちゃう
テテちゃん
そうやってえ゛!とる~!?
こういう所が
愛すべきテテちゃんなんだよねぇじゅる・・
結局 
何しても可愛いむらさき❤





うさぎに笑われてるよ
テテちゃんニヤリ


コ━ラ&バンタンくん
テテは紫なんだね笑顔 





コ━ラって飲まないからなぁ顔
コ━ラも炭酸も…ジュース
でもテテちゃんと飲めるなら……ニヤリ
本当は生ビールシャンパン白ワインがいいけど……

テテちゃん飲めないみたいだし…
少しなら飲めるのかな?
シャンパンロゼワイン乾杯したいなぁおいしい

せとかの夢はね・・・・
妄想・・・
博多の屋台で横並びで
テテと座って飲みたいの。
爆笑

4年くらい前に福岡ライブ後に
屋台で飲んだの
また行きたいなー


ドラマ見てこれにも憧れる
下矢印


テヒョンくん
その時には
こうして開けてね
てへぺろ


お願いお願いします爆笑






画像お借りしました