アンニョン♪

このバンタンくん見て
素敵で感動したんだけど
同時にファランも
思い出したんですよね。






ファラン見た方は、あるあるですよね。










このテテちゃんの
決まった時の表情が
めちゃくちゃ
かっこいいんだよね~むらさき❤





ファラン
何度も何度もみたよ。




ハンソンむらさき❤かっけ━ラブ


ハンソンが
魅力的で
愛すべきキャラだもの

大好きむらさき❤



この😊笑顔が
最高に可愛くて好きむらさき❤







やっぱり
載せちゃう?
笑











可愛いい
アンニョン♪




おめめ目
笑






可愛い❤️





何回ブログに
登場すんねん爆笑爆笑

溺愛なんで
許してねにこ


結局のところ
ホジホジくんは
可愛いんです
笑顔   笑顔   顔



あっびっくり
もうすぐ
おっさんず ラブの時間だぁ


ではでは
バイバイバイバイ


画像お借りしました。