皆さまGWいかがお過ごしでしたか?
せとかは
4月遊び過ぎたのでてへぺろ
お家でおとなしく過ごしておりました
4連休の最後の日。あっという間だなニヤリ
朝から頭重くて頭痛だな~雨かな?
と思ってたらやっぱり
お昼には雨になりました。
憂鬱な雨ですが……愛しい彼がananで最近雨が好きって照れ傘をささずに雨にあたってみたら気持ちよかったらしい。ニコニコ
雨音に紛れて自分の思いを吐き出したいってキョロキョロ
BGMはBTSの『Rain』
今  テテはどんな思いを叫びたいのでしょう?
テテが好きっていう雨の日
少しだけてへぺろ好きになれそうです。

今日は愛しいテヒョンくんの話しです。
まあ、いつもテテの話しなんだけどね爆笑


最近年のせいか?涙もろくてね笑い泣き
先日 テテペンちゃんの
tommyちゃんのブログにおじゃまして……
ハンソンを演じたテヒョンくんのお話見て
涙でてねえーん
でもすぐには
ブログで書けなかったです。
なんか色々考えたり話しをまとめれなくてもぐもぐ
でもテテへの思いを記事に残したくてねニコニコ

Burn the stage Ep7テヒョンの所
You Tubeで見ました。
テヒョンが一人で抱え込んでいた事
もう 皆さまご存知でしょが
せとかは
テテが大好きで照れ
テテのポンポンと
鼻ホジハンソンを溺愛しております。




下矢印この子に一目惚れにこ


鼻ホジハンソンくんをホジソンと名前付け
Instagramを最近はじめたくらいで……
って話はどうでもいい情報ですがてへぺろ

本当にハンソンは
愛らしくて愛すべきキャラなんです。


はじめての演技
戸惑いやプレッシャーや
メンバーと離れての仕事
不安やいろんな
気持ちだったろうなとは
思っていたけれど
こんな風にテテは思っていたんだと……えーん







上手くやらなきゃ……
震えて台本も忘れて……
何をすればいいかわからないし……
標準語で時代劇のト━ンでする演技……





大事な感情的なシ━ン2つ
とばす事になったり……
そして演技への評価

いろんな思いを抱えながらの
ステージ






そんなテテを見守ってる
バンタンメンバー
ファランヒョンたち







テテのそばに寄り添ってくれた
ジミ二




僕たちが助けて
あげることはできない
でもお前に
力をあげる事はできる



テテは自分の力で乗り越えた
メンバーの力を
もらって

見事に演じきったハンソン
きっと悩みながら
苦しみながら
演じたかもしれないけど
ハンソンは愛される  
愛しいキャラになり
テテが演じたからこそ  
だと思います



ファランヒョンとの出会いは
テテにとって
かけがえのないものですよね?



辛いとき
側にいてくれた
ジミニ

今見るとメンバーが焼きもち
焼くのも
わかるね爆笑


辛くて悩んでた
テテを見ていたから
照れ
愛してるって
言ったテテに
ファランヒョンに
焼きもちなのかな?ウインク



テテは
知れば知るほど
繊細で魅力的で
愛らしくて
愛おしいの



ファランでハンソンに出会わなければ
BTSのダンスや歌を見たり聞いたり
しなかったでしょう。
これからも
テテを応援して行きたいと
強く思いました。

テテ~
韓国ドラマ
『最優秀アイドル俳優』
部門での受賞
良かったよね
テテの自信にも
 
なったでしょう
ニコニコ
テテ
大好きよ
これからも
ずっと一緒むらさき❤むらさき❤むらさき❤



結局まとまりのない
内容ですが……ニヤリ
結局ただテテが
好きってハート紫言いたいだけでした……爆笑


ではでは~バイバイ




画像お借りしました