アンニョン♪

毎度のお仕事の話しです。
興味ある方だけどうぞ
おいで



広島~大阪と
四連休後のお仕事
も~ね
大変でしたグラサン
身体は疲れてて
頭はボ~っとしてるしてへぺろ
遊びに行ってたから
疲れたとは言えないし。
家の事もお仕事もねニヤリ

担当の月曜日火曜のお仕事を
社員さんやスタッフちゃんにお願いして
大阪のバンタンくんに会いに行った
せとか(*`・ω・)ゞですが……
出勤したらお願いした
スタッフちゃんが
すみません汗汗ってえーん
特典を間違えて渡したらしく
3枚購入で付く特典を
一枚購入のお客様に渡したらしいですキョロキョロ
まぁ一枚で特典貰えた方はラッキーですね。

予約購入の特典割引をし忘れていたり
とクレ━ム処理や
お客様にお詫びのお電話をしたりと
バタバタしてました。
誰にでもミスはあるから
次に同じミスをしないようにお互いに
気をつけていかないとですね。
お客様もいい方で次回のご来店時に
返金で構わないと言って頂いて…
ほっとしました。
本来ならこちら側のミスなので……
ご自宅まで持って行かないと
行けないのですが……ショボーン
4日もお休みするとびっくり
する事いっぱいでした。
びっくり
アルバムランキングBTS
今週も1位でした。洋楽扱いにはなりますが…
拍手拍手拍手拍手凄いですね~むらさき❤

今日出勤したら初回Bが売れてしまい
追加注文分の店着待ちでした。
でもねえー通常と限定Aが
あんまり売れなくてね…
今日返品指示が来てて
半分キョロキョロ返品しちゃいました。
ごめんね~バンタンくんたち
売りきる事できなかったよえーん
限定BとCは引き続き売るからね照れ


さてさて
今週の入荷~CD




Aqua Timez





キュウソネコカミ





乃木坂46




DIR EN GREY


和楽器バンド




Kiss -My-Ft2




THE RAMPAGE from EXILE TRIBE





スターウォーズ
最後のジェダイ




などなど
後いろいろ~ニコニコ


主人のご飯を作ったから
今からお出かけです。
職場のスタッフちゃんの
歓迎会で飲み会です。
本当は疲れてますが爆笑
行かないとねニヤリ

ではでは
行ってきまぁ~すバイバイ
ってのを夕方送ったつもりが
アップできてませんでした
……

失礼しましたニヤリ



画像お借りしました。