アンニョ~ンルンルン

今日は
お休みです。

ここ数日
おじゃまさせて頂く
ARMYさんのブログには
嬉しいお知らせを
載せて頂いてて
うんうん照れ凄~い凄~いって
喜んでました。

妄想にはしり
お仕事の話しを載せニヤリ


でもやっぱりバンタンくん
そしてテテを載せ載せしなきゃ爆笑
いまさら~ですが……てへぺろ前置き長いわぁニヤリ


ではでは
やっぱりこれね下矢印


テテとユンギをアップに照れ
だってテテ可愛いしラブ
ユンギはカッコいいしじゅる・・


バンタンくんたち
皆素敵キラキラキラキラ



そして
とっても楽しみなのは
これね下矢印




カメラだけで…詳しく載せなくてミアネ~てへぺろ
もう皆様のほうが詳しくご存じでしょうしニコニコ




BTS凄い拍手
って言っても
どんな賞なの?
キョロキョロ

皆様はどんな賞なのか
ご存じと思いますが

せとかは
テテペン
ARMYになって
半年あまりの
新米ARMYの為…もぐもぐ
いろんな賞があるのが
全然よくわかってないです
びっくり


っていったい何?
全然しらない
せとかなので
とりあえずググる
PCスマホ
SOOMPI  AWARDS

まあざっくり
見ると

びっくり

本日(17日)、全世界に発表された「The 13th Annual Soompi Awards」の結果、昨年韓流ファンから1番愛されたスターは、K-POPと韓国ドラマ部門を合わせて防弾少年団であることが明らかになった。2005年に初めて開催されて以来、今年で13年目となる「Soompi Awards」は、世界中の韓流ファンの投票によって受賞者が決まり、K-POPと韓国ドラマの2分野の韓流の現状や、動向を見るバロメータのような役割をしてきた。

「Soompi Awards」のK-POP「今年のアーティスト」部門は、毎年EXOやBIGBANGのような代表的なK-POPグループが激しく競合してきた。「2017 Soompi Awards」の「今年のアーティスト」部門では、目立った活躍を見せた防弾少年団の受賞が早くから予想されてきたが、結果は「今年のアーティスト」だけではなく「今年のアルバム」「今年の歌」など、史上初めて6部門席巻を果たすほど圧倒的だった。防弾少年団は、メンバーのVが韓国ドラマ「最優秀アイドル俳優」部門でも受賞する成果も挙げた。K-POPと韓国ドラマの30部門のコンペティション部門で、7部門で受賞する光栄に輝いた。
BTSは
7部門でも受賞
したんですね
拍手拍手拍手拍手
Vは
韓国ドラマ
『最優秀アイドル俳優』
部門
受賞したのね
知らなかったよキョロキョロ
テヒョン~ピンクハート
おめでとう拍手


テテ~ハート
凄~い拍手
凄~い拍手



やった~チョキ
やった~チョキ

パク ソジュンさんが
グループでの活動で忙しい中
疲れを見せる事なく
テヒョンは頑張ってたってウインク




きっと初めての事
演技
戸惑いや


プレッシャーや
不安もあったと
思うけど
テテ頑張ったんだよねニコニコ



だだこねて
演技だから爆笑





痛い痛いって
ほじってて
演技だから爆笑



ファランヒョンに
見守られて
可愛がられて

撮影中
バンタンくんたち
メンバーからも
励ましのメッセージを
沢山もらったって
言ってたものね
皆の支えもあり
頑張れたんだよねウインク





愛されて
テテはのびのびと
演技に向き合えて
お仕事で
素敵な賞を
受賞できて本当に
良かったよね❤️

お兄様方も
きっと喜んで
いるねウインク


テテ~ハート
おめでとうハート

せとかも
お仕事がんばろう~っとウインク



画像お借りしました。