あんにょん♪

今日は なんの日はてなマーク

猫の日
……らしいです。
今日は
主人のBDバースデーケーキ……だったキョロキョロ

仕事おわりに買い物してて
気がついた……てへぺろ
はい…すっかり忘れてました。

バースデーケーキじゃなくて
ワッフル買いました。
クリームたっぷりで
フル━ツ入ってるの爆笑
イチゴとピーチとみかんの
三種類買っちゃいました。
忘れてたとバレないように
お誕生日
ワッフル買ってるよォ~
ってニヤリ

セ━フ爆笑

ではでは
テテに癒されようかなぁ~
好きなテテダウン

フ━ド被ってる
テテが好きラブラブ


綺麗な手が好きパー




カラオケでカラオケ
歌ってる
この声好き~








歌いきってからの
二人のおいでおいで
おててふりふり
可愛い~ニコニコ







テテカラオケ
楽しかった?

テテが
楽しいなら
せとかは
嬉しいよハート

テヒョンさん
お願いしますラブラブ







テヒョンさんの声
聞かせてね

招待してくださいませ



素敵な画像お借りしました。