こんにちは
先月ARMYになったばっかりの
せとかです。

10月にこの作品を見ました
ダウン


主役のカップルでなくて


その友達のチャンス&ジイのカップルが
可愛くてニコニコ




チャンス役のパク ヒョンシクさんの
他の作品もチェックしてみよう❗ 
…と思いたちまして
見はじめたのが
ダウン
花郎     ファラン


これもテテに出会う
運命だったのねラブラブ


時代劇は見ないジャンルです。
時代背景がよく分からないし
苦手なんです。
ホラーと時代劇は
全然見ないのに、K-POPに詳しい
同僚がファランは
ガチの時代劇じゃなく軽いし
ラブラブラブや青春ものだから
大丈夫と背中を押してくれたので
見て見ることにしました。
ヒョンシクさんはとても素敵なんですが……


最年少花郎のハンソンに恋の矢



食べててもおねがい





酔っぱらっててもラブ





寝ててもおねがい





ウインクしててもウインク



ヒョンの事で心痛めて涙しててもえーん





勿論


ホジホジしててもびっくり




振り向いただけでも




すべてが可愛いドキドキドキドキ


苦手な時代劇だと気にもとめて
なかったけれど

ヒョンシクさんが

テテに出会わせてくれました。




ありがとう
王さま音譜音譜





画像お借りしました。