やっぱり「TYPE 1」は写真集でしたね🥰


みんなもう買えましたか?


・ユニバーサル(特典:A4クリアファイル)

https://x.com/UM_STORE_JP/status/1805801912765161586?


・日本公式ショップ(特典:ファンタブ)

私はファンタブが欲しくてここで買った😍


・Weverse(特典:写真1枚+カードミラー)



 「TYPE 1」は特別な写真集


企画、構成、写真の選別から素材選びまで
全部テテちゃん関わってるの凄くない?😭

テテらしいな~と思ったことがあって

写真集って、普通はがっつりメイクして
服も気合入れてガチガチに決めて撮るよね

でもテテは素を曝け出す写真集を作った

メイクもしてないし髪も自然体だし、

着てる服もプライベで出国時に着てたもの


https://www.instagram.com/p/Cs5fy0JuO3z/?igsh=eGRteDVnejFoc3I3


もちろん中には衣装もあるとは思うけどね

写真がとにかく自然体な素のテテちゃん

テテペンならわかるよね?この感じ

雑誌とかだとカチッときめて撮るけど、
この写真は表情も柔らかくて素が出てる…

個人的にそれがすごく嬉しかった。

「ARMYと分かち合いたい」って思って
企画構成して撮影した写真が素の自分
というのが本当にテテらしくて大好き💜

いつもテテちゃんはそうだよね。

かっこつけた自分よりも、例えば動画で
汁零しながら食べ物見せてくれるやつとか
すっぴんとか寝起きの顔を見せてくれる。

こういう遊び心あるやつとか(笑)

テテはファンとの関係性を「親友」だと
言ってるけど、こういうところなのよ🥹

飾ってない素のテテが見られるの嬉しい。


 環境にまで優しいテテ


今回、企画や構成に携わったテテちゃん。

素材まで環境に優しいものを選んでる✨

うみさんとのコラボの追加リミックスでも
環境を支援するところと出してましたね


こういうところも好き。


昨日インストで何枚か載せてくれてたね


本当に映画のワンシーンみたい…


これが写真集だなんて勿体ないくらい。


ティーザーにもいいねをお願いします💞



Weverse特典のカードミラーもいいよね🥲

でも日本公式ショップで買いました💦


これは私のただの予想なんですが、


今年から来年春までにアルバムかシングル

どっちかは出るんじゃないかなと思ってて。


そのときのためにお金貯めておきます(笑)


個人的な優先順位は 曲≫写真系なので🥰


パリのあれはこの写真集じゃないと思う。

テテがスポした他の写真とか、IUさんが

スポしたカーチェイスのやつもあるよね?


もしかしたらそういうのは全部アルバムに

関係してるものなんじゃないかなーって

勝手に想像して待ってます(笑)