テテペンに確認してほしいことがあります

私登録してたのに今日見たら外れてた😰
この前も外してないのに外れてたんです…

しかも説明欄のところがアラビア語


他のメンバー見てきたけどグク以外全員
アラビア語になってた(ユンギは説明なし)

グクだけ日本語で説明あるの、なんで?



 未だに直されないトピック問題

ちゃんと一番上にトピックが表示されます

※ユンギはagustdで検索したら出てくる

でもテテはどんなに名前検索しても、
Vトピックが絶対に出てこないんです😭

わざわざV トピックと調べなきゃいけない

トピックの登録者数にも影響出てるので
問い合わせを手伝って頂けませんか?💦

トピックのページの右上にある︙をタップ
ヘルプとフィードバック
フィードバックを送信

詳細が書けるので書いてください🙏

私はこんな風に書いて送信しました。

BTS Vのトピックについて問題があります。BTSは7人グループで、Vを除く他6名はYoutubeで名前検索した際に必ずトピックが一番上に表示されます。しかし、Vは名前を検索してもトピックが表示されません。BTS Vと名前検索した際にトピックが表示されるように直ちに修正してください。

同じ文じゃなくても構いません🙆‍♀

前はテテがトピック登録者数1位だったのに
私みたいに勝手に外されてる人多いのか、
以前より全く登録者が増えてないよね?💦

というか減ってる…?
214万以上フォロワーいってたような?😱

グクはもう300万超えてるのに…
ユンギにも登録者数抜かされちゃってる。

でも、名前検索しても出てこない上に
勝手に登録を外されてたらそうなるか😢

これ気づいてるテテペンあまりいなくて💦

もしできれば、テテのファンベースや
大手アカウントにDMやメッセ送れる方は
このトピックの件をお伝え頂きたいです😣

多分、集団で言わないと直らないと思う…


そしてまたGoogleがおかしくなってる
https://x.com/KTHSLofficial/status/1803704084123484529?t=DHtS50oI4n_mEa9CoTJouQ&s=19


なんでテテだけこんなこと起きるんだろう
※Googleでテテを検索して出てくるリンク、
全部間違ってるか表示されずエラーになる

全部の音楽プラットフォームでこれなの

ちょっと問題ありすぎじゃない?

こういうの本当は事務所が直すんだけど🙄

こちらにフィードバックの送り方について
書いてくれてる方がいるので、ぜひ!!🙇

あと、これー!😭
私もSpotifyのアカウント作ったときに
テテがオススメに表示されたことないし、
BTSのところで同じようにオススメ見ても
テテが表示されたこと今までなかった💦

他のメンバーは普通にオススメに出るのに

こんな所までHYBEに操作されてるとは🙄


そして。話は変わりますが 

昨日のお知らせ見て、うーん…と思ったら
他のテテペンも同じこと思ってたみたい😢

HYBEはテテのこと真似しすぎじゃない…?

(画像お借りしました)

やっぱPdoggが曲名つけたのかなぁ

テテのタイトル曲とほぼ同じタイトルを
次のアルバム曲につけるってどういう??
 
もし仮にテテより早く作成してたとしても
テテのが先に出したんだし、こういうの
普通は事前打ち合わせするよね?普通は。

パンは人々が検索でSlowと入力したときに
ジミンの曲が出るようにしたかったのかな
とかちょっと思ったりもした🙄🙄

というかやっぱりジミンはPdoggなんだね
結局、退社したという噂は嘘だったのか
それともこれだけ関わって離れたのかな?
 
他メンとは切っても切れない関係なのに
テテとは全く関わってないのが不思議😐

あと楽譜持ってるのも構図も全く一緒だ。

ナムさんのコンセプト写真の時も思った…


うーん…………………

ミンヒジンとパンのときに暴露された
HYBEが他アイドルを「盗作」しすぎ問題。

あの事務所は、ADORのオフィス階だけ
誰でも出入りできるようにしてたからね
そりゃあ制作の段階でパクる人もいますわ

ほんとにHYBEはオリジナリティがない。
ILLITの件だけじゃなくて全てにおいて

アルバムとかコンセプト写真だけじゃなく
こういう雑誌系も…


なんだかなぁとモヤモヤしました