SDTの服着てるテテが見られるなんて🥹✨


お仕事中のテテちゃんかっこいい😭

※テテはSDTとしてこのイベント会場で
他の仲間とパトロールしてたそうです。


やっぱテテだけオーラ全然違うよね…



芸能界の先輩に偶然出会って挨拶(笑)

右の女性は韓国の歌手らしい

自分から90℃のお辞儀🥲で腰も低いし
爽やかな笑顔で敬礼して去って行く…


日焼けした肌がかっこいいね😎✨

からのこの笑顔はギャップが凄すぎる🥰
https://x.com/naver_taehyung/status/1800062709087490540?t=9digzD_3wzPdMvy9cu0oGw&s=19


健康的に日焼けして体も大きくなって、
元気で活躍してるみたいで安心した💨

テテちゃんが帰って来るまであと1年!!

最近なんとなくテテが来る予感がするなと
思ってたらこのお仕事中のテテが見れた。

予感はこれだったのかな…?

なんかまた別の形で来てくれる気がする💞


そして私が嫌いな恒例のイベントFESTA。

昔のテテのメッセージだけど、やっぱり
テテBillboardとかで記録取りたいんだよね…


テテのアルバムは代替、バージョンや
リミックスがなかったし確かにBillboardで
勝てる売り出し方はされなかった。

けどテテにBillboard1位あげたいなって思う

どれくらい喜んでくれるんだろう💜
長年のテテペンの願いですよね。


そして2024年にデビューした数字の順位、
グクに抜かされてテテは2位になりました😭

ずっと1位を名乗れてたのにね😭😭

Spotifyの記録って音楽業界において重要で
色んな企業がこういう数字を見てるし、
それ見てコラボさせたりラジオ呼んだり
曲流したりするからめちゃくちゃ大切。

今回1位を逃してしまったのは残念だけど
気持ち切り替えていくしかないね😢

この悔しさをバネに次回もっとがんばろ!

次、テテが曲を出した時はもっともっと
Spotifyで再生をお願いします!!!!!


そしてテテちゃんが
「2024年Spotifyで最も再生された曲」で
1位を取るためにはもっと再生数が必要です

特にグクは再生数が本当に多いので
また抜かされてしまう危険性がある…💦

LINE MUSICや他の音楽アプリ使ってる方、
お願いです。Spotifyに乗り換えませんか😭

Spotifyでの再生数がほんと必要なんです…

どうかお願いします🙏