待望のクオズ😭



このクオズは本当に仲良いね🥲💞
(badaleeさん、gofさん、テテは1995年
生まれなので韓国ではクオズと呼ばれます)

このメンツで深夜に公園でダンスしてたし

しかもこれ『今』のテテだよね?!


入隊前の体と全然違うんですけど😭😭
すごいムキムキマッチョになってる!!!

最初は過去の動画かなと思いましたが、
上半身が物凄いマッチョになってるのと
髪を帽子で隠してるので今テテだと思う

テテちゃん「踊りたい気分だった」
badalee「ついに!」

とストーリーでコメントもしてました。

普段からダンスしたいね✨と話してて、
やっとクオズとダンス出来たってこと??



ダンス練習なのに靴と靴下と帽子と服の
全体のバランスが取れててセンスいい…
さすがテテちゃんだよね。お洒落だな💗


気になったのが投稿時間…

22時52分?くらいにテテ投稿してたよね。
今ってスマホの制度また変わったの??

それともお休みの日は何時でもOKとか?

21時までしかスマホ弄れないと思ってた
だから「今日もテテちゃん来ないか…」
って諦めて寝ようとしてたのに(笑)

いきなり通知きてビックリしたよ😂

テテ本当サプライズが好きだよね

できれば24時間で消えちゃうインストより
Tiktokとかリールに載せてほしいけど…💦

グクみたいにTiktokの垢作らないのかな。


しかし、HYBEが色んな内部事情と不正を
暴露されててんやわんやしてる真っ只中に
練習室借りて踊るテテ、さすがじゃない?

やっぱりKpopや制度を変えられるのは
テテしかいないんだよなぁって思う。

テテの自由なそういうところが好きです


あとダンスチャレンジ繋がりで言うと、
こちらはもうすぐで一億再生いきます✨

最後に
テテペンさんにお願いがあります。

2024年Spotifyで最も再生された曲の順位


ILLITに抜かされてテテは現在2位です。

このままではギャップの差が激しく、
最も再生された曲の称号が取れません…😭

FRIENDSの再生をもっともっともっと
沢山のプレイリストから聴いてください

お願いします