ジミンペンは自ら「Diveはアルバムに含む」
って前にツイートしてたんだよね?


それにもしDiveがアルバムに含まれないなら
このジミンの記録はなかったことになる。
(Diveの再生数がなければ3位だそうです)

テテのアンチで超有名なジミンペンたちが
嘘ついてテテの記録に文句言ってるけど… 

あのさ…
大丈夫?いろいろと(笑)

というかジミン他の曲が一億突破したのは
テテよりもかなり日数かかってますよね?
「史上最速の記録で唯一」になるんですか
 
仮にDiveを除いたってAloneは350日。
テテは258日で全曲1億を達成したんだよ?

どうやって考えたらそれが覆るの(笑)

ほんとに意味がわかりません。

それにジミンペンの主張がもし正しいなら
なぜ一部のジミンアクゲしかそのことを
祝ってないの?大手チャート垢は??
メディアもそのこと全く書いてないけど🙄

そんな嘘の記録で嬉しいのかな

あのテテアンチのジミンペンの投稿に
ジミンペンが群がってお祝いしてましたが
あれって誰か止めたりしないの?(笑)

まぁいいよ、「最初に記録取った」のは
別にどうでもいいからジミンに譲るよ😂
第三者からしたらテテの記録だけどね。

でも「最速で唯一」は絶対認められないな

だって事実じゃないんだもん。おかしいよ
テテの記録を否定するのもやめてほしい。