テテのアルバムが快挙を成し遂げた🥳✨🎊

LayoverはK-popで史上初、 
発売から258日でアルバム全曲が1億回再生を突破しました


これはニュジやバンタンなど、グループの
記録を越える素晴らしい記録です!!!

しかもテテは他のアイドルとは異なり、
再生数が合算できるリミックスや代替やバージョンなどがほぼ
ありません!!

(RDとLMAのみシングル・アルバム登録済)
※発売から1ヶ月後にリリースしたSDの
リミックスも再生数には合算されてません

テテが樹立した今回の記録↓

アジア人ソリストで史上初&唯一のアルバム
アジア人として最速の記録を持つアルバム
全世界で3番目に速い男性のアルバム
全世界で5枚目に速いベストアルバム

いいですか、何度も書きますがテテは
アジア人として史上初&唯一のソリストになりました。
どのBTSメンバーよりも速く、どのアイドルよりも速い記録

こんなにも事務所から妨害されたのに
なによりも私たちのことも褒めてあげたい

毎日スミンを頑張ってるテテペンさん、
あなたの再生数が記録に繋がったんです。
本当にありがとうございます🐻💜

オルペンがテテの曲をボイコットしてる中
スミンできるのは私たちしかいません…

それにテテペンでも曲スミンしない人とか、
投票等を面倒がってやらない人がいますが

全ては頑張ってるテテペンのおかげです
1日最低1回でもプレイリスト再生してる人
複数の端末使って熱心にスミンしてる人

偉い👍✨ちゃんと努力が結果に出てます!

こうやって数字に出るとやる気でるよね🥰
次は2億回を目指して頑張ろー!!

妨害してきたパンシヒョクとHYBEには
恥をかかせてあげましょうね(笑)

今回の記録の関連記事

テテにこれを伝えるために、ツイッターや
SNSでたくさん拡散をお願いします🙇🙇

コピペで投稿↓
LAYOVER DOMINATION 
CONGRATULATIONS TAEHYUNG
#LAYOVER_TRACKS_FASTEST_100M

画像作ったのでご自由にお使いください💞



IUさんの番組に出たときにこう言ってた

タイトル曲だけを聴くのではなく
アルバム全体を聴いてほしい。
(一般的に人々は)タイトルだけ聴くけど
それは歌手としては残念だと思うから
どの曲もそれぞれシングルで出てるような
そんな感じがするの私だけでしょうか?

だから一曲が大ヒットしてるというより
満遍なく全ての曲が愛されてるよね。

テテの願いが叶ってよかった🩷


補足🖊
ジミンはこの記録まだ成し遂げてません。
ジミンペンがテテの記録に今激怒してて、
「それはおかしい!ジミンが初を取った」
ってなんかすごい猛攻撃してるんですけど

まだジミンはアルバム全曲1億いってない。

ジミンペンの言い分としてはDiveを除き
全ての曲が前に一億いったそうですが、
Diveもアルバム曲なので意味ないです。


なのでジミンペンは間違ってます。

テテが初めての記録を取りました🥰
間違えてるジミンペンをもし見かけたら
それは違うよと教えてあげてくださいね

あの人たち言わないと分からないから。