他のテテペンブロガーさんの記事を読み、
訂正したいというか書きたい事があります

まず私は他のメンバーのことが嫌いですが
あのグミサポのように叩いたりしてません。
それと執着してるのはジミンにではなく、
ジミンやグクや特定のメンバーだけが
『事務所に贔屓されてる』ということ。

昔からテテが差別を受けてきたというのと
他のメンバーが贔屓されてきたというのは
深い根っこの部分が繋がっています。

それを切り離して話すことは出来ません

だって贔屓がテテ差別にも繋がってるから。

誰か他メンが物凄く贔屓されていると、
その分のつけがテテに回ってるんですよ

例えば前に書いたボムの出演回数とか
オフカットの写真がジミンだけ多いとか
テテの曲がジミンの曲名になってたとか
テテが入るはずのところが消されて
ジミンが代わりに2回入っていたりとか。

テテに差別や嫌がらせが起こるのと同時に
ジミンやその他メンバーの贔屓や優遇が
併せて出てくるから、私は言ってるんです

HYBEにはジミンのアクゲが多くいるから
ペンと協力してテテのデマを流したり、
誹謗中傷してたというのもありますよね。


それに、私がブログやってないときだって
グミシパやジミンペンは私たちテテペンや
グテシパのことを標的にし叩いてました。

なので私がブログを書こうが書かまいが、
テテを叩く人はいつでも彼を叩きます。

テテをアンチしてるようなグミシパは
ただ叩ける理由が欲しくて探してるだけ…

その全てを私のせいにされても困ります

他メンのことが嫌いになった理由は、
前にブログやインスタにも書きました。

ですが嫌いな人をわざわざ叩いたり
別垢作ってデマ流すような暇人じゃない
なによりその嫌いなメンバー達のせいで
廃部に告訴されたら普通に嫌ですし🙄


あとなぜジミンペンに敏感なのかと言うと
ツイッター見てるとよくわかりますが、

まずジミンペン(主に海外)がテテペンに
テテの悪口言ったりマウントを取るため
それに対しテテペンが戦ってることが多く

通報アカウントで流れてくるのを見てても
本当にジミンペンきっかけばかりですし、
垢はジミンペンやグミシパがほとんどです

私は中堅くらいのファン歴なので
昔からずっとそれを見続けてきました。

言われっぱなしは気が済まないんです

日本も同じで、ジミンペンにテヒョンは
◯害だき◯がいだと色んな誹謗中傷された

けど言い返すテテペンなんて一人もいない

毎日のように好き放題、言われっぱなし。
叩かれても黙って通報するだけの日々…

私はそんなの嫌ですし納得できません。

だから事実のみを述べて反論しただけです

それを執着してアンチしてると言うのは
ちょっと違うのではないでしょうか?


今回のジミンさんの熱愛噂の件もそう。

テテペンとジミンペンで争いが起きたのは
そもそもテテをアンチしてるジミンペンが
「ジェニテテ暴露一周年おめでとう💜」
みたいなことを写真等と共に投稿してて、
それに怒ったテテペンがジミダウの件を
同じように真似して書いたが始まりです。

起こった流れをまとめると

複数のジミンペンがジェニテテを投稿
そのすぐあとにダウンさんがインスタで
ジミンさんとの匂わせの投稿を始める
ネットで話題になる
ジミンペンのジェニテテの投稿に怒った
テテペンが、ジミダウで真似して投稿
逆ギレしたジミンペンがジェニテテを投稿
グミシパやジミンペンが一部を切り取り
「テテペンはジミンアンチしてる」と逆上

で、アメブロでテテペンを叩いてるあの
グミシパが「テテペンがアンチ広めた」
と言ってるのは都合よく解釈してるから。

元はと言えば自分たちが始めたことなのに

ジミンペンがジェニテテのことなんて
投稿しなければ、起きなかったことなの。
てかもう一年も経つのにあの人たち
ずっっと今も同じこと投稿してるよね😂

でもそれあのグミシパに教えてあげてる人
たぶんいない気がする。知らないのかな?


話が逸れてしまいましたが

特定のメンバーが贔屓差別されてることも
反論も書けなくなったらもう終わりですよ

家族ごっこを信じたいオルペンが多いのも
ソロスタンが嫌いな人がいるのもわかる。

でも私と同じ気持ちの人はたくさんいるし
オルペンがいると本音が出せないと言って
相談してくれるフォロワーさんもいます。

海外も日本も、ソロ活動が始まってから
テテの単推しがすごく増えてきました

それは私と同じようにメンバーの裏を見て
(というか家族ごっこが嫌になった人)や
贔屓差別のせいでそうなった人も多いの

テテには偽善者やオルペンなんかじゃなく
もっと強力な単推し、ソロペンが必要です。

なぜなら今後バンタンは解散するし、
テテはおそらく事務所を独立するから。

今でさえオルペンはほぼグミシパだから
テテの曲をボイコットしてて支援しない

そんな状況でこの厳しいK-POP業界を
いつまでも家族ごっこを信じて表面だけ
7人を応援してても正直生き残れません。

私の目的は、テテのソロペンを増やして
今後のテテの芸能生活を支えることです

バンタンが解散したり、テテが独立したり
もしテテが結婚したとしても、絶対に
応援が途切れぬようにしたいと思ってます

なので今のブログスタイルはやめません

テテよりのオルペンだけでは、この業界
どれほど厳しい世界かを知ってほしい。


あと、これも書いておきたい

メンバーの裏を見て嫌いになったことや
贔屓差別のことは書いてきましたが、
それを誰かに強制したことはありません

ブログなんてあくまで個人的な意見だし

彼らの家族ごっこのパフォーマンスを見て
それを信じるのも信じないのも自由です。

ただ私は彼らにテテがあんな扱いをされて
地味な嫌がらせのようなこともされてきて
それを見ても家族だなんて言えないだけ


最後に
私のせいにしてるグミシパがいるなら
どうぞ直接コメントしにきてくださいね

ま、コメント承認はしませんけど(笑)