2024年「世界一ハンサムな男」で1位✨ 


『最新の研究と科学に基づいて選定した』


とのこと!なので最新の技術を用いて、

科学的に選定してもテテちゃんは世界一

ハンサムな男と証明されたってことね🥳



韓国のイケメンというとチャウヌって

答える人が多い印象があるんですけど…

(あと韓国イケメン代表で紹介されがち)


確かに恋愛ドラマ出てるから若い世代に

イケメン!って印象ついてるのはわかる。


テテはHYBEのせいで俳優活動できなくて

ファッションとか雑誌もグループ縛りで、

ずっと団体活動を強制させられてたし

そっちの層のファンが少ないのも仕方ない


全部HYBEとパンのせいだからね。


でも私から見るとやっぱりチャウヌや

ソンガンやボゴムとかそういう人たちは

正統派な韓国のイケメンって感じがする…


みんなイケメンだとは思うけど、、

なんだろ。何と言ったらいいのかな


あくまでこれは私の個人的な主観。


韓国のイケメンと言われてる人=

色白、黒髪で目が切れ長で背高い


じゃないですか?みんな(笑)


チャウヌとかまさにそうだなぁと。

なので『韓国の』をつけるのであれば

イケメン代表で言われるのもわかるけど…


いわゆるザ・韓国のイケメンの人でも

世界で通用してる人はあんまいないし、


世界で認められてるのはテテだけだと思う


なんかみんな同じって感じがしちゃう。

色白で目が細長くてキリッとしてる人


テテってすごい独特じゃない?顔も含め

雰囲気とかオーラとか仕草とか全部🥰

エキゾチックって言葉が似合う人だよね


テテは色白じゃなくて褐色肌だし。


「色の白いは七難隠す」という言葉がある


これ私もそうだと思ってて、やっぱり

肌が白いだけである程度よく見えるのよ。


ザ・韓国イケメンたちはみんな色白だし、

韓国感がすごく強いなって私は思ってる


あの人たちがもし褐色肌だったら?

韓国代表イケメンと言われたでしょうか


個人的な意見です。


だからチャウヌとか正統派韓国イケメンが

韓国の代表で一番かっこいい、みたいな

こと言われてるの見ると「?」ってなる…


最近そんなモヤモヤがあります(笑)


ちなみに他に選ばれた世界のイケメン↓
    

アジア人の好みは色白でシュッと細い顎


だけど世界の一般的に好まれる顔は違って

しっかりした顎、健康的な肌、太い鼻筋。


2位以降の「世界のイケメン」もやっぱり

みんな男らしさがある顔が多いような🤔



ところで話は変わりますが


テテの仕事ってあと何個残ってるかな?


久しぶりにこれのこと考えてて…


元々テテが何年か前から作ってたアルバム

(途中で全部消したと言ってたやつ)の

MVだったと予想してる人もいるよね?


でもそれだと期間が合わないんだよなぁ


アルバムは2022年の12月頃に出そうと

計画してたってテテちゃんは言ってた。


スポの投稿は2月。だから合わなくない?


出そうとして消したアルバムなのに、

2月頃に撮影するとは思えないんだよね


あとなんの可能性があるかって


1、シングル 2、Cartierとかブランド系

3、コラボ  …のどれかかなぁ?


CELINEは服が違うよね


で、Cartierの広告の好みを見てると

服装がかなりイメージ固められていて

男性はカチッとしたスーツばっかりなの


Cartierだったらこの服は着なそうだなと。


となるとシングルかコラボ……?


コラボの可能性はまだありそうだよね。


とはいえHYBE介入なしでやらなきゃだし

テテがコラボできる相手は限られてるけど