要はニュジが元々ブランド契約してたのに
ブランドに連絡して強引にルセラフィムと
契約結ばせた、しかもその契約内容は
ADORとブランド両方に嘘をついていた。

ってことで合ってる?


本国のテテペンも言ってましたが、
過去にテテはコーラのCMにボゴムと2人で
単独オファーが来てたのにHYBEは断った。
7人ならいいよと言って7人CMに出させた

他にも色々とあったよね。ブランドとかCM

テテにだけオファーが来てたのに、
HYBEが断って7人全員を起用させた例が。

それで私思い出したんです…

テテとコラボの話。
テテが何年も前から「コラボしたい」と
言ってたアーティスト何名かいましたよね?

テテがコラボしたいと言ってから数年以内に
その人達は【テテ以外と】コラボしてきた。

覚えてますか?

テテちゃんがコラボしたいと言ってたのに
なぜか他のメンバーだけがコラボしてて
テテは全く参加させてもらえなかったの。

これたぶんパン・シヒョクのせいです

仕組みはこうだと思います。
テテがコラボしたいと言う
相手側にBTSとのコラボの話が来る
コラボのメンバーは事前に決められてる
コラボ曲作成

グクミンのWhoがまさにこれでした。
ラウヴはメンバーが決められてた的なこと
言ってたよね?音源送っただけみたいな…

テテにコラボの話が来ないのは、
パンがそれを他メンに変えてるのでは?

明らかに同じようなメンバーばかりが
毎回コラボさせられてるのもそのせいかな

だからUMIさんとのコラボのときだって、
「会社は関係なしにコラボをした」と
UMIさんは私たちに教えてくれたよね。

テテ、ソロ時代になってからソロの仕事は
全部自分で連絡して自分で手配してるから

テテにコラボのラブコール送ってる歌手が
何人もいるのに、それが実現してないのは
パン・シヒョクのせいということになる。

全部他のメンバーが奪ってしまうから。

テテペンの中にもいますが、オルペンは
「それはテテが選んでやらなかったんだ」
ってテテのせいにする人がいるでしょ

やりたくないから、みたいな。

違うんだよ。やりたくないんじゃなくて
やりたいのにやらせてもらえないの

だから自分一人でやれる範囲で動いて
事務所に介入されないように仕事してる。

テテが、沢山HYBEのスタッフがいるのに
わざわざTae crewを自分で結成させたの
なにも理由がないからだと思ってる?

事務所が間に入ると仕事に支障きたすから
なるべく関わらないようにしてきたんだよ


そして…アンバサダーの件も😥

Cartier、CELINE、シムインベストの関係者
スタッフがこれ投稿したの覚えてますか?


「実現する為に血と汗と涙が必要だった」

みんなどの企業も口を揃えて言うんです。

これ私も最初はテテが人気すぎる故に
争奪戦のようになってるからなんだな、
って単純に考えてました。その当時はね

でも今日出た記事を見て違うとわかった

これたぶんブランドも妨害受けてます

テテと契約させないようにされたと思う。
だって普通に考えてアンバサダー契約に
「血と汗と涙」って言葉出てこないよ…😭

どれほど嫌がらせされたんだろうね

テテがあれほど妨害されてるんだから
企業側はもっと酷いことをされてそう。

それでも5つ会社のアンバサダーになった
テテちゃんは相当すごい人なんだね😭😭


HYBEは自分たちの贔屓してるアイドルを
売るために嘘ついてブランドと契約した。

これは私の予想ですが、テテとブランドと
HYBEの契約はおかしなことになってるかも

少なくともCELINEやCartierの雑誌撮影は
「Tae crew」が仕事してましたよね。

HYBEは関わってないはずです…

そう考えるとソロ活動入る前からテテは
ブランドと個人契約してることになる。

でもわからないけどブランドと関わる上で
HYBEを介入させないって可能なのかな?

今後、バンタンが解散したりHYBEを辞め
別事務所にテテが移籍するとなった場合、
HYBEの介入なしにテテ個人でブランドと
契約してるほうが便利っちゃ便利かも…?

テテは見越して契約してる可能性もある
頭いいからね。

これも前に貼りましたが見てください

バンタンの公式ツイッターアカウントは、
テテ以外のメンバーのブランドの投稿を
リツイートしてたんです。

テテの場合シムインベストやCartierは
アンバサダーになった発表投稿をしてた。
けど、バンタンの垢はリツイートしてない

そしてテテがパリコレに出たときだって
なにも記事を投稿しようとしなかった。
(メディアは記事出してたのに)

でも他のメンバーがパリコレ出たときや
メットガラ出たときの記事は投稿したよね

あとブランドアンバサダー就任の記事、
テテだけ画像が出ない記事を使われたの。

文字だけしかお知らせされなかった💢

もう…ここにきてテテが受けた差別が
明確で悪意のあるものだとわかったね😢


2回もブログ書いちゃってすみません