どんどん出てくるパン・シヒョクの汚職! 


パンの権限で売上を操作できるって意味。 


やっぱりね〜!!だから言ってるでしょ🤢


LayoverはHanteoの初日売上が60万以上も

削除された。在庫がないと噓をつかれて。 


テテは初日の売上が220万以上あったのに、

削除されたせいで160万台になりました💢


そしたらその数カ月後にグクのアルバムが

テテの記録を超え史上初の記録を奪われた


グクは初日売上が114万でテテを下回った


本当に最低だねHYBE事務所って。


パン・シヒョクの電話一本で、何十万と

大規模な売上が変更されてしまうんだから


パンの思い通りに全て動いてるよね。

売上操作、印象操作、人気操作…


ほんとなんでもお金と権限でやるんだ。


パン・シヒョクがあそこにいる限り…

というかHYBEと契約を続けている限り

パンが贔屓してるメンバーが常に優先で

売上も自由に操作させてもらえるってこと


もうどうしたらいいんですか!



あとね。最近イライラしたことがあって

オルペンがいつまでもパンの信者なのは
本当に心の底から疑問。なんでなの??

幼いテテが、プロデューサーから名前を
(しかも一文字のV)覚えてもらえなくて
すごく悔しくて悲しくて、これを言うのも
テテはたぶん凄く勇気出したと思うよ…

顔見るだけで苛々してるように見えるし
普段声を荒げないテテが怒った内容が、
名前覚えてもらえないということだった

どうしてオルペンにはこれが単なる遊びで
「ただの面白い瞬間」だと思えるのかな。


人の心がありますか?って言いたい…


そういうオルペンって、テテがどれほど

今までパンに酷い扱いをされて差別とか

嫌がらせされてきたか知らないのかな??


やっぱり拡散し続けなきゃだめだね。



ミンヒジンさんには頑張ってほしいです 

 

これによってバンタン関連の悪いこととか

パンが操作してることも暴かれそうよね


や、パンがそれは阻止するのかな?

ただでさえ株価暴落しちゃってるし。