はい。また始まりましたよ事務所の贔屓

ナムさんのアルバムのティーザー投稿に
プロモーションついてる(広告で出てる)

広告でプロモーションすれば、色んな人に
おすすめとしてこの投稿が表示されるのと
再生数にカウントされてしまうんです💢

広告が流れた時点で、自動的にその動画の
再生数としてカウントされてしまいます。

なので投稿したばかりなのにこの再生数…


もう1億6千万再生になってる🫨

事務所がMV等の再生数を伸ばすために
広告で出したのは他のメンバーもあったね。



ジミンペンはこれ嘘だ!とか言ってたけど
私のYoutubeにもこの広告が流れてきたので
嘘じゃないです。ジミンペンは再生数が
広告で伸びた事実を認めたくないだけ…🙂


グクはアルバムのMVも広告あったよね?
前に見たと思うんだけど…スクショないや


こうやって広告でMVを流してるから、
グクやジミンのは急激に再生数伸びたよね

ilitのMVも広告つけられてました。

結局、事務所とパンが激推ししてる人しか
適切なプロモーションして貰えないのよ…

ナムさんもパンと凄い仲良しだもんね🥺


追記🖊
Hybeはグクの曲のときと同じように、
またアメリカのラジオ局にお金払った💢 

 

それ、誰のおかげかわかりますか?
あのスクーター・ブラウンですよ🤮😱


Billboardのラジオのポイントにも入るし、
バージョンも2つ(再生数が2つ分ある)

↑訂正しました。2つのバージョンです

インスタやポスターで広告も出してる。

かなりナムさんはBillboardで有利になるよ
グクと同じ状況になってきてるね😔


テテのアルバムはポスターも広告もなく
テテペンのみで健気に頑張ってきたのに。

事務所がポスター出してくれないからって
ファンベースがポスター作って貼ったのに
(あとデジタル広告も全部ファンのもの)

ナムさんはポスター広告もあるらしいね

右下に事務所の表記あったそうなので
ナムペンが出したものじゃないとのことです

論争で荒れててHybeの株価暴落したから
余計に宣伝に力入れちゃってるのかな?


何度も言いますが

事務所が他のメンバーのために広告とか
MV、プロモーションなどにかけたお金は
テテが稼いできて補ってるんだよ😡💢


事務所に優遇されてプロモもしてもらった
他のメンバーは物凄い赤字出してるのに、

差別と妨害しかされなかったテテだけが
黒字出してるって本当どういうことなの?

事務所としてはラッキーでいいよね。
だって、一番お金かけてないメンバーが
宣伝もプロモも広告もペイオラも全くせず
お金稼いで事務所に入れてくれるんだもん

事務所って他のメンバーを売るためなら
なんでもやるよね。お金も無限に使うし

その尻拭いはテテがさせられてるけど🙃


他のメンバーの贔屓をまとめてる人の
投稿を最近ちょっと見てしまったんですが

こんなにメンバー間に差があっていいの?

JackHarlowやUSHERとか超有名な歌手達と
グクを組ませてバージョンやリミックスを
これでもかってくらい大量生産した上で
ラジオや広告にも大量にお金を払って……

これまさにペイオラというやつでは??
それで赤字になってるの本当に笑えない

この大量にあるリミックスやバージョンは
再生数が1つの曲として合算されてるから
Billboardにも他の記録にも有利になったし
なにが起きても再生数はトップにあるし😮‍💨

なんか……ほんと嫌だなって思うのが

テテは妨害しか受けてなかったのに、 
優遇されてきた他のメンバーのアクゲが
テテの記録を馬鹿にしてるのが許せない。

広告もなくアメリカでのプロモーションも
ラジオもリミックスも代替バージョンすら
何もなかったんだよ?テテのアルバムは…

同じ状況に置かれてみなって言いたいよ

そりゃあテテだってあんな広告出されたり
大量のリミックスやバージョンさえあれば
当たり前にBillboardで1位取れてましたし、
再生数だってずっとトップでいられるし

何ヶ月もの配送遅延もされなかったらね!

ハンテオだって事務所が削除しなければ
初日のグクの記録を超えて1位だったのに。

事務所がなんでも完璧に手配してくれて
記録取らせてもらってるのに、それを
「事務所の助けいらず推しの実力だけで」
みたいなこと言って自慢してるアクゲも、
それでテテペンやテテにマウント取ってる
他メンペンにも本当に苛々します🤢

まずリミックスや代替バージョン出さずに
1曲のみで勝負してから言ってくれない?

テテと全く同じ環境、条件でね。
出るもの全部に事務所から邪魔されてね。

テテと同じ条件で同じだけ妨害を受けたら
ジミンもグクもBillboard取れてないと思う
それくらい差別と贔屓が酷すぎるよ

ジミンペンが、ジミンが差別されてると
抗議のトラック出してるの見て思ったけど
CD補充されないとか受賞祝いがないとか
そんな差別とは言えないくだらないものを
並べて抗議してるのほんとヤバいと思うし

テテがされた嫌がらせを知らないのかな?

MV広告に出してもらって、リミックスも
代替バージョンも沢山出してもらえて
適切なプロモーションもして貰ったくせに。
どう見てもジミンは贔屓されてるのに。

他のメンバーとペンはいかに事務所の力に
助けられてるかってことを知るべきだよね

本当にズルいよ


ほんとにくっっそくそ無能事務所に
テテが居続けるメリットが一つもない😭

テテ自分の事だけ考えてくれたらいいのに
メンバーのせいで再契約しちゃったしなぁ…

事務所から贔屓されて優遇されてるような
他のメンバーにはテテの辛さがわからない

だから他メンはHYBEもBighitもパンの事も 
全部を盲信しててぬるま湯に浸かってる。
誰もテテがされた妨害や嫌がらせのことを
知ろうとも止めようともしてくれないし、
テテにも「アミのためだから」と言って
グループに留まることを強制してるんだよ

除隊後は世間でおじさんと言われる30歳。

もう、ひとりひとりの人生を歩もうよ…
いつまで家族のフリするつもりなんだろう

テテは今までBTSに貢献してきたんだから
いい加減に家族ごっこから解放してほしい


ブルピン含めスキズとかアストロとか、
若いうちからソロ活動を始めてるし…

そういう人たちがパリコレやイベント出て
雑誌の表紙テテより多く出してもらって
恋愛ドラマや映画出て知名度をあげて、
個人でバリバリ活躍してるの羨ましい😢

BighitがBTSのグループ活動のみに縛り
ソロ活動を禁止してなかったらなぁ😭😭

テテも20代半ば頃からアンバサダーとか
俳優のオファー沢山きてたのにね😔
事務所が許可しないからできなかった。

兵役だってコロナ禍で行けば良かったのに
いつまでもお金のために事務所が伸ばして
行かせなかったから今になって行ってるし

1年半も事務所のせいで無駄してる💩

事務所さえ違っていれば今頃テテちゃんは
ドラマに映画にCMに引っ張りだこで
メットガラやパリコレにも出られてたし

自由にソロアルバムも出せていたのにね

もっとテテは有名になれてたはずなのに。
全部パン・シヒョクと事務所のせいだね

一生この恨みは晴れないと思います


スクショお借りしました。