ミンヒジンの会見の翻訳してくれてる人 

 

↑アーミーなら読んだほうがいい!!

パンシヒョクはやっぱりそういう人🤢


あとアメブロ書いてるグミシパの人が
ジミンが不当な扱い受けてきた!とか
言って今回のことで怒ってるけど(笑)

あれのどこが不当な扱い受けてるの?

2バージョンだけじゃなかったじゃん💢

20何個も複数のリミックス等出してたし
代替は2バージョンも出してたし
売上出すためにヨントンまでやってさ。
MVは広告出して再生数稼いでたじゃん。
アメリカでの番組にも出てコラボもやって

それのどこら辺が特別扱いされてないと?


リミックスが出るまでは英語バージョンが
原曲の再生数にちゃんと合算されてたし

(因みにテテのSDのピアノバージョンは
原曲の再生数に合算されなかった💢)

CTTも2曲分の再生数カウントされてるし


もちろんLCは沢山リミックス等あるので
(代替バージョンもその分加算される)
それが全て合算された再生数や売上です!

これのどこが2バージョンなんです??

しかもジミンペンが1アカウントから
何個も購入してて、それ全部の売上が
合算されてBillboard1位取っちゃったから
Billboard側が慌ててルール変更したのよ

そうやってズルで1位取れないようにね

だから2週目にLike Crazyは暴落しちゃって
そのことメディアにも書かれたじゃん。

あのグミシパさんまさかそれ知らない…?

こんな沢山のバージョンもあったら(笑)
テテだって普通にBillboard1位取れてたよ。

まるで2バージョンのみでBillboard1位
取ったみたいな言い方よくできるね〜!

さすが過大評価が上手な方々だ👏

それ信じてるジミンペンいるんじゃ?😅

リミックスも代替バージョンもなく、
原曲だけでBillboard1位とれますか???

取ってから実力だと言ってほしいよ本当


テテは代替もバージョンもなかったから
結局1曲分でしか再生数も売上もなかった。

リミックスなんて全然再生数も関係ない
1ヶ月後もあとにやっと発売されたけど
原曲には再生数も売上も合算されてない。

ジミンはリミックスも代替も沢山あって
ほんとに羨ましい限りです。よかったね
 

しかもそのグミシパさん、Billboard1位を
ジミン取ったのをパンは怒り狂っただろw
みたいなこと書いてて…
「はい???(笑)」ってなった🙂

むしろ最愛のジミンが取れて誰よりも
いやPdoggくらい喜んだと思いますよ😂

ニュジはミンヒジンの手にかけられてて
テテもミンヒジンが監督して作られた。

だからテテには絶対に記録取らせないよう
確実に1位取るオリビアさんと同じ日に
リリースさせ、店舗には商品を並べず、
初週の売上にカウントされないように
1ヶ月以上も配送を遅らせて(アメリカ)
さらにはハンテオの売上が史上初の初日
220万を記録してしまったから、急いで
ハンテオに連絡して「在庫がない」って
嘘ついて60万も売上を削除したんだよ。

ジミンはそんなことされました????

ミンヒジンが関わってるからパンとしては
テテがBillboardとかで良い記録出すのが
許せなかったんだよ。ジミンは関係ない。

本当に妄想が激しい人たちだね…

なんで嘘や妄想を自信満々に書けるんだろ

あとグクミンの旅行とかが進まないのも
パンが邪魔してるからだ!こと書いてて
笑っちゃった。素晴らしい妄想力🤭

邪魔してるならそもそも旅行できないし
ユニットだって一度も組めないはずだし
あんな溢れるほどコンテンツないよ??
毎回ユニット同じで曲も何個もあるのに
どこらへんが邪魔されてるんだろお😯

あとジミンの扱いが悪いと言うのなら
テテに同じ扱い受けさせてあげたいよ

テテがされた差別や妨害行為を全部
ジミンペンが知ったら、ジミンがどれほど
パンに愛されてて贔屓されてるか分かる。
「良い扱い受けてたんだな」と思うはず


何度も言う。ジミンはパンに愛されてるし
ジミンもパンのことがだーーいすきです💜


嫌いならわざわざ顔写真使わないよね?
笑顔でパンの肩組まないよね?嫌いなら

ジミンは一生パンから離れないと思うよ

プライベートで家行く関係なんだから。


そして

ミンヒジンさんのアイドルの売り方↓
(ランダムトレカやラキドロをつけない)


ファンにお金を無駄に使わせて売上稼ぐ
HYBEのやり方をミンヒジンは嫌ってて、
そんなことしなくても売りあげだしてる

すごくファンのことも考えられてるし、
アイドルにとってもいいやり方だと思う

例えばジミンやグクのアルバムの売り方は
とにかく複数のバージョンをだしたり、
トレカやヨントンの為に何百枚も積ませて
ファンから金を巻き上げる売り方だった。

でもテテはバージョン、代替すらなくて
パッケージや写真集が違うものをたったの
3つだけ用意された。ファンミはあったけど
購入してれば普通に応募できるものだったし

何百枚も積む(つまりトレカとか特典で
アルバムの売上を上げるせこいやり方)

それはHYBE、パンのやり方なんだけど

テテもそのやり方が嫌いなのかもね🤔

単に彼女の世界観が好きなんじゃなくて
アイドルとしての売り方とかも含めて
納得できる部分が多かったのかも…?

ミンヒジンは他のアイドルを潰すとか
そういう概念は基本的にないのに、
パンは「Aespa倒せる?」と言ったそう

いかにパンがアイドルを物としか見てるか

 
会見の翻訳見てて思ったことがあって

HYBEのおじさん達が、方針の違いだけで
女性PDを集団で悪者に仕立て上げてるの
ほんとに気持ち悪いしせこいと思うよ😨


最後に

だから何度も言うけど、Billboardの記録や
アメリカでのプロモーション活動など全て
パンPDが仕切ってて指示も出してるし、
アーティストがどれたけ売れるかなんて
ただパンの権力で決められてるの🤢

ソロ活動中に全くパンと会うこともなく
前からパンを嫌ってて相性悪いテテちゃん


こんな人がトップに立っている状態だし
しかもオルペンARMYがパンの信者だから

テテが前からずっと事務所を離れたくても
離れられなかったのはそれが理由だろうね…

正直、パンがグクをアメリカに呼び寄せて
アメリカで売るために色々とやったり、
プライベートでTXTやBTSのメンバーと
食事して親交深めてたのを見たときに

テテの居場所はそこにないんだなと思った

本当に悔しいことだけど、結局権力と金で
全てが動く業界だから実力は関係ない

パンが特に愛してるジミンやナムさんや
グクがやっぱ安定して売り出されてるし、
テテみたいに妨害行為を受けることもない

だってよく考えてみてよ。変だよ?
パンの一言でなんでもすぐ動く会社なのに、
テテのアルバムの在庫は未だにないまま。
問題が起きてもファンが声を上げ続けて
ようやく直る。事務所は何もしてくれない

This is Vのプレイリストだけないことも
ずーっと訴えてたのに、作られたのは
最近になってから(笑)ほんとくそ。

BTSのプレイリストにも他のメンバーは
曲出したらすぐ追加してるのに、テテのは
何日経っても追加されなくて結局ファンが
訴え続けてようやく渋々入れてくれる。


テテ可哀想だな😢

本当に頼れる人達はTae crewだけだけど、
このままHYBEを無事に出られなさそう。

HYBE出たら真っ先にパンが潰してくるし

かといって、HYBEにこのまま残ってても
今まで通り差別されて妨害されてしまう…


ADORのHYBE脱出計画は2025年?なのかな

もしかしたらと思ったんだけど…

テテも2024年に個人契約が終わるから、
HYBEから脱出しようとしてたとかある…?