ごめんだけどこの投稿にイイネしてる人
どういうつもり?事情分かってないだけ?

 

↑の記事、簡単に言ったらパンPDが更に

シオニストと協力関係を深めたってこと。


しかも10年も契約しちゃったみたいだね…


真ん中に立つ人物は有名なシオニストで

パレスチナ人を無差別に(子ども含む市民)

大量◯◯してるイスラエル軍を支援してて

多額のお金をそこに費やしてる人ですよ


スクーター・ブラウンもシオニストです。


パンPDがグクに用意したコラボ相手も

シオニストだから問題になってましたよね


ただでさえSEVENと3Dはシオニストが

関わってるからって叩かれてたのに🙄



ソロ活動でテテは「本当にいい人」としか
関わらなかった。コラボ相手も、作曲家も
みんなパレスチナ支持者の方々です😭




テテ自身もバンクシーがパレスチナで
描いた絵を去年9月に投稿していました。


なんか色々わかった気がするよね。

事務所はトップの人達がシオニストだから
パレスチナ支持者を排除したがってる

パンは本気でアメリカで売れようとしてる

HYBEはどの日に他歌手がリリースするか
ちゃんと把握してるのにテテのアルバムを
オリビア・ロドリゴさんと同日発売にした。

少しでもアメリカで記録取らせないために

だからGeffen(バンタンの米事務所)は
LAYOVERの発売を何日経っても投稿せず、
配送もわざと1ヶ月も遅らせてBillboard妨害

しかもアメリカの店舗では在庫が常になく
表に出てPOP貼られてたのもオリビアさん。

60万も意図的に売上を削除されたしね

やっぱ意図的だったんだとわかりました


テテはシオニストや事務所と協力せず、
自分で全てを考えて自分で手配してきた。

世界的にBTSが売れた後、本国のARMYは
韓国でコンサートをやらないこととか
コンサート日程が少なすぎることとか色々
不満があってずっとそれを訴えてたよね…

他メンが全員アメリカでプロモ活動し、
アメリカの番組ばかり出ていたというのに

テテはアルバムのプロモ活動を日本と韓国
昔からファンがいる場所を選んでくれた😭

事務所に協力しなかったのはテテだけだよ

だから事務所やパンにとって彼は邪魔者で
記録を取らせないように妨害し続けてる。

テテはアメリカで全く活動してなくて
しかもBighitにあまりお金入らない方法で
リリースして、記録出しちゃってるから

事務所にとってテテは脅威の存在ってこと。

テテと同じくらい人気あるグクをあんなに
わかりやすく売り出すのも納得できる。

テテが一番だと都合悪いんだろうね〜!


UMGとHYBEが手を結んだのでTiktokから
BTSの曲が消されていってるらしいけど、
テテの曲はコバルト会社から配信されてて
消されることはないと言ってる人がいた🤔

本当かはわからないけど、LMA調べたら
確かにコバルト会社に登録されてました。

ソロ活動中、事務所の手を借りようとせず
自分だけで作曲家やスタッフを選んだのは
もしかしてこうなることを予測してた…??

だとしたらテテ頭良すぎるなぁ本当🥲😭

テテは前に「恥になることはしたくない」
って言ってたよね。堂々と生きていたいと


パンのことを前からテテは遠回しに言ってた




普通代表に対してこんな悪意出さないよね

パンPDはテテの名前すら覚えなかった人。

グラミーでバンタンがパンと会ったときも
テテにだけ対応が明らかに違ってた

 

グクやジミンにはお尻を触ったりしたのに
テテには目も合わせず指先だけ握手😭😂


この前のインタビューで契約について、
「事務所との関係は置いといて、メンバーの笑顔が見たいから再契約することになった」
ってテテちゃん言ってたよね…

それがグループ契約なのか個人契約なのか
まだわからないけど💦そもそもBTSは
個人とグループ別々で契約してるのかな?

テテは2018年以前からHYBEを離れたくて
本当に仕方なかったんだと思うよ。

でもアミとグループのために再契約し、
自分のやりたいことも諦めて我慢して…😢


UMGとHYBE、スクーターが手を組んだため
今よりもっと音楽業界はお金と裏繋がりで
Billboard等の操作をされやすくなりました。

つまりテテは更に差別と嫌がらせを受け、
曲を出しても妨害されて記録が取れない

でも事務所が推してるジミンやグク達は
アメリカで売らせるために曲やコラボを
除隊後もどんどん出していくでしょう…🙄

そして今まで通り妨害もなくプロモもあり
リミックスもたくさん出すと思いますー。

グラミーも取らせるんじゃない?
あんなに有利な売り方と操作をしてればね


私はUMGと完全に手を組んだと知ったとき
もうそうなることは確定したもんなので
すごく落ち込んだし嫌な気持ちになった。

でも、テテがソロ活動で悪い人と関わらず
良い人たちと仕事をして、それを私たちも
テテも誇りに思ってるじゃないですか?

海外のテテペンが言ってたの

「シオニストと関わるくらいならいっそ
事務所に差別されてた方がまだマシだ」と

それ見て、あ〜確かになぁと思いました

常に悪い人たちと関わるようになったら
誰でもそういう人に染まりやすくなるしね

テテにはそうなってほしくないし🥲

なんなら事務所に推されてなくて良かった
と思った方が気持ちが楽になるのかな…


あと最後にひとつ。

テテの周りには良い人ばかり集まってるし
友だちも関わる人もみんな良い人なのに、

グミサポにテテを集団アンチされてる中で
「テヒョンが関わるのは悪い人ばかり」と
デマ&誹謗中傷を流されたの許せないな💢

他のメンバーのほうがよっっっっぽど
悪人や犯罪者と関わってきたのにね😂

PSYと一度会っただけで犯罪者扱いされ
そのあとユンギかコラボした時はスルー。
あの人たちほんっとにサイコパスだよね

Pdogもそうだし。ジミンの曲作った人は
性犯罪で訴えられてたし。どっちがやねん