BillboardとiTunes、絶対に操作されてる。

前回LAYOVERのときもそうだったけれど
こうやってテテの記録が表示されたあと、
必ずその売上がCardiBと入れ替わってて
順位もCardiBと総入れ替えされてるんです


数時間前に1000以上売上があったのに
いきなり300とかに減らされてるんだよ?

順位もそのまま全部CardiBと入れ替え。

たった20分とかで1000も売上が変わるのは
普通ならあり得ない。絶対に操作されてる


Billboard200では9万でデビューと前日に
予想されてたのに、翌日には7万5千…


いくらフィルタリングされてるからといえ、
翌日に2万5千も減らされてるの異常です。

Billboard HOT100では50位以内にデビュー
と予想されてたのに、その発表があった後
いきなり売上が削除され60位予想になった

で更に売上消されて結果は65位。もうね…

あと、これ声を大にして言いたいんだけど

iTunesでテテの数字を奪っていたCardiBが
Billboard200のトップ10にすら入ってない!

いかに適当で、チャート操作されてるか

テテはラジオのポイントが全くなかった
CardiBはラジオのポイントが大量にある。

ただそれだけでチャート良い記録でるの
正当な音楽の評価とは言えなくない??

やっぱ事務所がBighit、HYBEであるうちは
テテはBillboardで記録出すの難しいんだね

皆海外のテテペンが言ってる。
事務所さえ変わって、適切な販売方法と
プロモーションしてリミックスを出せば
テテはすぐにBillboardで1位を取れる、と。

そりゃあそうなのよ。実力があるんだから


Billboardで記録取った他のメンバーは
CDやデジタルを激安の値段で販売し
大量のリミックスとプレイリストがある。

でもテテちゃんはこれ↓
・CD販売なし
・プレイリストなし
・アメリカ&大規模なプロモーションなし
・テレビ出演なし
・代替えバージョンなし
・リミックスなし
・iTunesとTidalの売上が分散してる
・Youtubeトピック消されてポイントなし
・iTunesの売上を何度も削除された
・テテ本人は兵役中
・2週目で曲の値段を倍に設定された

テテは正真正銘、実力で勝負してるし
テテペンのみでよく頑張ってると思います。

本当にテテにしかできない偉業だよ🥳


妨害されて売上も削除されたというのに
この記録取れたのは嘘なしですごいです🔥

負けずに戦っていこう!

OSTで記録を最初に破ったのもテテ。
iTunes1位で韓国初の記録破ったのもテテ。

いつか事務所を倒せる日が来ると思います


ソロアルバム前に、中国のファンベースが

心を動かす言葉を言ってくれましたよね



「事務所がテテに与えなかったものを
私たちがテテに与えてあげるときが来た」

過去にテテが色んな差別を受けてきて、

私たちはその度に傷ついたし戦った。


事務所がどんなにクソでもここにいるのは


テテが事務所やお金を見てるのではなく

私たちのことをいつも見てくれてるから。



テテはテテペンが出した広告だったり、
投票の結果や曲の結果を全部知ってます

デビュー時から事務所に差別されてきて
辛い思いをして乗り越え、自分の力だけで
ファンをここまで増やしたテテちゃん。

知ってますか?
デビューしてからバンタンの中で最初に
作られたのはテテのファンベースなの🥰

事務所はジミンやグクを昔から推してて
それこそ歌のパートなんてほぼあの2人。

立ち位置も端っこに決められてたし
センターにだって立たせてもらってない

テテは自分の実力だけでトップに立った

そんなアイドル、他には存在しません。
それをテテペンには忘れてほしくないです