書きたいことが沢山あります

事務所のメンバー贔屓、テテ差別&妨害、
色んなところで起きてる不具合のこと。


 FRI(END)S発売について


このままアルバムしか買えない場合は、
バージョンが出てもBillboardに反映されず
1曲分の再生&購入数のみカウントになる

テテペンが抗議してくれたおかげで、
数日後に1曲ずつ購入可能になりました。
(最初はアルバムしか買えなかった💢)

Geffenがツイートしたはいいものの、
エラーが起きて購入することができない…


日本だけじゃなくほとんどの国でエラー。
予約購入できないようにされてるっぽい🙄


あと、CDの発売がないのでBillboardでは
記録出すのがキツイというのが正直な話💦

さらにBTS公式サイトでデジタル購入しても
それは一切Billboardには計上されません



※FRI(END)Sは「アルバム購入」ではなく
「1曲ずつ」それぞれ購入してくださいね


 事務所がメンバー贔屓してる話


事務所はジミンやグクがBillboardなどで
絶対いい記録を出せるように操作してます

例えば
原曲とは別にリミックスを発売することで
再生・購入数が全て原曲に合算されます。

事務所ももちろんそれを分かってるので
ジミンやグクが曲出す時は記録出すために
必ずリミックスを原曲と別で発売してる
↑プレイリストに2つ分組み込めるので
原曲のLike Crazyだけでカウントしても
2曲分の再生数として計算されるんだそう。
(+これにリミックスの再生数が加算)

前にも書きましたが、プレイリストは
1つにつき20回分しかカウントされません

なのにジミンやグクの発売方法だと、
1つにつき40回以上もカウントされます


Billboardの記録に有利になるためには
複数のバージョンを出す必要があります

沢山バージョンを出したジミンやグクは
原曲に再生数と購入数が反映されてたので、
Billboardでも1位を取ることも出来ました
(24バージョン出したら24曲分の再生数)

そりゃあ何十曲分も合算したらBillboardで
1位取れて当たり前でしょって思うけど、
ジミンやグクのアクゲはテテを馬鹿にした


テテは前回LAYOVERで出したリミックスも
原曲に合算されない方法で発売されたし、

もちろん原曲は1曲分の再生数のみです


ジミンやグクのアクゲはリミックスの件を
卑怯だ!数字の為だ!と馬鹿にしてたけど
なにも原曲に有利になってないのよこれ。

しかもLike Crazyはリミックス発売前に
英語バージョンが原曲の再生数に合算
されていたらしく、リミックスが出たら
今度はそっちが再生数に合算されたそう。

おかしくない?いくらなんでも

事務所は特定のメンバーを贔屓し過ぎ……
というかテテの妨害をしすぎ。

あと、テテのSDのピアノバージョンは
原曲の再生数に合算されなかったらしい。
 
ジミンは合算されてテテはされないの何故


そして、事務所の不正疑惑があるらしく🙄

ジミンのCTTが発売されたときの話。
シングルしか出してないから通常だったら
一個しか登録されてないはずなのに…

↑原曲が2個分登録されていたそうです。
再生数が単純に倍になりますよね…


事務所のやり方ずるいと思ったのがあって

Billboardで絶対にいい記録を出すために
Like CrazyやSevenで大量のバージョンを
発売して再生・販売数を無理に上げたこと



例えばLike Crazyは何十曲分もの代替えや
リミックスなどバージョンがあるおかげで
Billboardでもチャートでも有利になる。

ジミンだけでなくSevenや3Dも同じです

D-Dayも代替カバー出てるみたいですね

テテのLAYOVERは代替えカバーではなく、
ただのパッケージ違いというだけでした。

なので原曲の再生数は何も変わりません🙄


※ちなみに、そうやって成績出すために
何十個もバージョン出す人が沢山いるから
ここ最近でカウントが変更になりました
(恐らく2023/12月〜2024/1月付近)

今まで何十個でも原曲に合算されてたのが
今後は4曲のバージョンのみがBillboard 
HOT100に合算されるようになったとのこと


もっと早くそうしてよ…💢

もはや歌手の実力とは言えなくない?
何十個もバージョン出して1位取るのって。


 最近起こってる不具合


どこまで遡ればいいかわかりませんが…
とりあえずここ最近の問題を書きますね

・Youtube Musicの名前が別人になってる

 

もう何度目?という感じだけど💢

今度はYoutube Musicのほうで、名前が別人の表記になってて間違っている

(テテの再生数として加算されるのか不明)



・YoutubeのVのトピックが別人に奪われ、別の歌手が紐づけられた。そのあと元使ってたVトピックは使えなくなり、203万人いたフォロワーは全て削除され0人のフォロワーになった


以前のVトピック↑

新しく作られたVトピック↓
 


登録されてる動画の本数も減らされてます



・インスタのオーディオがテテじゃない人に紐づけられていて、音源を探しても出てこない。

テテの名前で紐づけられていないので、
音源からプロフに飛んでもテテじゃなく
他人のプロフに飛んでしまうんです😭

あと投稿の際にテテの曲を使いたくても
名前や曲名で探しても曲が出てきません。

これかなり厄介な問題だと思う


・Pandoraの月間フォロワー数が更新されず、ずっと低いまま変わらない

PandoraはBillboardの記録にも重要、と
聞いたのですが…もうめちゃくちゃです。

再生が計上されてるのかも不明だし😭


・テテしか映ってない単独のボムやビハインドなのにタイトルに名前が入れられてない


これはテテ差別問題の話になりますが、

他のメンバーは単独の動画のタイトルに
必ず個人の名前が記載されてるんです。

でもテテちゃんは単独の動画であっても
そのようにBTSとしか書かれてなくて、
名前入ってないことが何度かありました

やっぱりBighitの動画編集者と投稿者に
テテアンチ&他メンのアクゲがいますね。


・3月以降フィリピンのSpotifyで履歴に
Love me againが登録されていないらしく
チャートにも入ってないんだって😭 

 

ずっとチャートインしてたのにね💦


 発売までに直したいこと


・エラーが出る予約購入のリンク
・Youtubeのトピックを203万人に戻す
・インスタの音源の間違い
・Pandoraの不具合

抗議と拡散を各SNSでお願いします!🙇

ファンベースさんのツイート貼ります。
Xでコピペ&投稿をお願いします🙏

 

 

https://twitter.com/taeguide/status/1764166482601169212?t=thocPX5zqur-ULeHG5mqoA&s=19


インスタの音源リンク問題

https://twitter.com/Vstagramcrew/status/1761861352992227345?t=thaLsmN7-lb5JMQ06zp5-A&s=19