テテを乗せたことがあるタクシーの運転手
と会話したブロガーさんの話によると、
今まで見た芸能人の中で一番ハンサム!
だったらしいです(運転手さんから見て)

さすが…(笑)
ほんとどこに行ってもこれ言われるね😍

しかも性別年齢を問わず。

テテって高頻度でタクシー使ってるなぁ
weverseライブ中に乗ったこともあるし😂

上京したときタクシーにぼったくられて
テテとテテのパパは嫌な思いをしたのに、
人生経験としてプラスに考えたテテのパパと
その穏やかで寛大な心を受け継いだテテ。

そのマインドが変わらないのが素敵💜

テテくらいの大富豪なら24時間いつでも
車出せる運転手つけられるのにね(笑)

でもそういう庶民派なところも好き。 


そして兵役中のテテのエピソード💞

これ可愛すぎますよね?!


韓国語できないからガバ翻訳になりますが

要はテテにサインもらいたい人達の話で、
部隊の上官は普通に5枚サイン貰えるけど
それ以外の人はテテが出題したクイズに
答えて正解したら2枚貰えるってこと?😂

そのクイズも、メンバーの名前だったり
BTSの曲タイトルの問題なんだって(笑)

で、クイズに正解できなかった人は
サインもらえずテテの周りの同期たちが
部屋の外に連れ出されちゃうらしい🤣

テテちゃんらしいエピソードだなぁ(笑)

なんというかもう本当に、テテちゃんは
どこにいてもトップに立つ人なんだよね

どんな場所でも慕われて愛されてるから
必然的に周りを動かせる立場にいるの。

SDTのほうに配属されてまだ2週間くらい

その短期間で周りの人をみんな虜にして
自分の味方につけてるの本当に凄すぎる…

しかもね

この前出てたエピソードにあったけど、
テテを見るためにわざわざ他の部署の人が
休憩のとき部屋に見に集まるんだって!

学生の頃もテテちゃんモテモテだったから
他クラスのみならず他校の人達までもが
テテを見に集まった、って話があるよね。

異性ならそれもまだわかるけど、同性で
見に集まってくるってさすがだよ✨


ここ最近いろいろありましたよね…😢
そのことまた別でブログ書きたいです。

明日は時間がないので明後日くらいに💦

あと、インストでも聞いたのですが
もし少しでも情報知ってる方がいたら
コメントのほうで教えてください🙇💜

私が今気になってること。

・テテにはムジンさんやTae crewのような
特別なスタッフチームが存在してるけど、
他のメンバーにも専属スタッフはいるのか

・BLACKPINKのファンの方いますか?
個人契約しなかった彼女たちがソロ活動は
どうやっているのか知りたい

(例えばブランドとのアンバサダー契約は
グループじゃなく個人での契約なのか?
とか、個人契約が現事務所と終わったあと
ソロ活動の支援は一切なくなってるのか?)

BLACKPINKのファンじゃなくてもいいです

個人契約のこと何か知ってる方がいたら
なんでもいいので教えてほしい😭

お願いします。